2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さあついにスラッシュ

の稼動日付になりました。 しばらくは変更点に慣れずにじコル日々が続くと思います。 エディ連携も立ち回り工夫しなければいけない時代になりました。 まあ厨房があからさまに勝てないゲームになったみたいだけど 結局強いものは強いのだよね。 まあやってみ…

ふあ

関西のぶっぱツアーも無事終わった。 とうはーとの制服にメイド服きたぞいーーー だんだんプレイヤーとしてなくなっていくような気がした。

全国大会優勝

してきました。くじ運にも良かったと思う。大会の流れから言うと一回戦シード二回戦は剣ザッパ三回戦エス大佐ポチョ四回戦綾ぶり準決勝青い人のディズィー決勝勇者FABぽちょ こんな感じでした。やっぱりラストを優勝できてうれしいぜーー くーぺははやおさん…

げーむしょー

ぼんじん君と行ってきました。疲れました。 とりあえずわかったのは映像が良かったこととPSP版のギルティは ダメであることがわかった。操作性がダメ処理落ちするわで 買わないほうが懸命でした。船橋でギルティする。収穫あり。 今日の誌 己の孤独に気づ…

JTさん

せいんとはやっぱり偉大でした。 最近良く話したりしています。やっぱエディ同士の会話は楽しいね。

ちゃんと

対策建てないとね。ぐほーー。 ツバメシンドロームにただいまはまっております。 全国大会まで後5日仕上げていかないとね。

ふうーー

らぶこめにはまっているよ。ユメさん通過とヘキサさん通過おめ。

さーてどうする

秋葉原でギルティ44回目で死亡。 スラやった。メガリス青がホントに重要だね。火力重視よりループ重視 が重要。メガリス青できたしタイミング掴んだし楽しいが・・・・・ やっぱりアドリブで大変だよーー。

ただいま

ひさびさに更新。トウ劇のチームは決まったからアオリロしとこ。 多分ほかにもハメチームが存在しそうだし。