2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

その時々のち雨

キシタカ君にアルカとムックをちらっとみせてもらった。 アルカはテスタポチョジャム対策などが書いてあった。エディは 次回っぽい・・・怖いなあパチさん達の調べるっぷりは仕事とは いえ半端ないからエディ使いは目を通しましょう。アルカは基本書なので …

うは

秋葉原で対戦したねー新潟のイケメンカイことアルビレオさんが関東にいるのでぜひ対戦しましょう でせいけんのつまらなさはもはやゲームではないです。 やっぱり3214

ギーゴ

まあ対戦したくて行ってきたわけだw いろいろ対戦して収穫あり。細かい部分であーするこーするの課題がみえてきた。 きちんと徹底してやっていかないとね。 にしてもエディの流れを上手くなりたいよなwにしてもバーストやら場面やらの読み合いが下手と思っ…

さすがに

昨日の今日で都内に行ける状態じゃなかった。 歯医者行って抜糸して床屋行ってと予定を切替えした。 皆様にはご心配かけましたつづく 続き・・・いろいろあった一日でした。 エディ触ってコンボ微妙な進化して終わった。

夢は現実に起こりました

今朝方交通事故にあってしまった・・・まあ具体的には言えない。 奇跡的に怪我が頭の切り傷と打撲程度で済んだ。 しっかし痛いけど重傷じゃなくて良かった。いろいろ大変です追加とりあえず大方の処理は済んだ。しばらくは様子見と思う。 明日は抜糸してきま…

秋葉原ーー

で対戦しといた。ドリフはみすりやすいけどやりがいあるから練習しよ。 んでんで終わり。

悲しい事がおきた・・・しかも夢だけど

地元の駅に向かっている最中に事故が起きた・・・ しかも確実に死んだと思われるような当たり方が・・・・・・・・・ と言う夢をみたのだが汗がびっしょりと目が覚めて嫌なおき方をした。 今年でもう事故みたのは10回を越えている。最悪だわ・・・・・ そ…

久しぶりに

睡眠時間10時間超えた・・・ どうやら体力が少ない反動らしいorz 金曜日はどこに行けば正解かわからんわ 立川は確実に無理だし・・・やっぱり秋葉原か新宿?になるのか・・・自分の成長しているか謎な一日

池袋

でがっつり対戦。 収穫あり・・・だった。 バイケン戦は負けたおかげで忘れた事思い出したりしたしよかよか。ちゃんと意識しよう。やっぱりお互い様wで・・・いろいろまたまたにゅとんで対戦。サブキャラ対決でオガムキンのつまらなさが好評で悪役になりま…

親不知対戦

市立病院で通院完了した。親不知は・・・3日ぐらいで腫れは引くと言われた。 まあ手術で取れた部分だけになった。にしても親不知の痛い気持ちがよーわかったw ギルティは親不知痛いから新宿行かないで地元でいろいろ練習。 エディで友達のポチョとアンジで…

しばらくの状態が

プレイに精彩欠くわ。 原因は右下の奥の親不知。マジ痛い(T_T) 痛みと戦いながら対戦するのはかなり酷だわ。 今日対戦して普段より集中出来てないのが自分で良くわかった。 ぼちぼち頑張ろう。 それにしても、常時エディは奥が深い。 今日はたくさん対戦した…

疑問解決

するために日曜日秋葉原を仕方なく諦めた。地元で疑問調べて解決したからよかよか。 昨日対戦したから今日はコンボ調べ兼練習とバランス良くやったつもり。 連携を使い分けるのも課題だね。 明日は秋葉原で対戦だ

天分身闘の構え強化期間

理想には程遠いと感じた。特に伸びるの攻防とつつきの無敵をいかした立ち回りとか立ち回りに難ありと思うわ(>_ やっぱり、自分がやれてない所からの負けが多いわ。 やっぱり常時が課題。後は浮遊関係やら低空ダッシュとか・・・無駄なダメージ食らわないよう…

天分身闘の構え

常時エディの攻守を大魔王バーンのネタを小川風に改良w召喚したら天分身闘の構えと命名しよう

チームリーダーが池袋に来た

チームリーダーってはネモさんのことねー で二回程対戦。やっぱりネモさんだった。安心した。。まあ本人の日記を読んだら予想以上にまけたと書いてあったけどやりこめてない環境を差し引いても頑張ってるよ。ネモさんファイトんで自分はしゃろたそと対戦。エ…

いろいろ吐き出す

人間の意思・・・それは自分を形成するための重要な要素。 意思の強さ、弱さがあるからこそ人間は生きていける。 ただ・・・どこに向かいどこへ進むのか・・・・・・いろいろかんがえたけど吐き出すには時間かかりそうだ。

やばいよ2

聖剣4つまんねー

ゆーあショック

自分の向かう方向は果てしなくただ遠い場所を見つめて求め彷徨いそのあるべき場所へ変動する力。 風の流れ、水の流れ様々

恒例のこいちーの

秋葉原。題名は適当だから放置してくれw エディ使って対戦。対策進む。コンボ煮詰めも色々・・・携帯に自分で 思ったことをメモして実戦レベルにしていかないと・・・キャラによって コンボの内容を変えるって所で多分これから進化するんだろうなと思ったり…

船橋

年明けてから初めて行った。レベル高かった。サルサっちや渋川さんのエディをみてタイプが違うと思った。 いろいろ欠点もみえたし頑張れ俺。今回のテーマはある意味無限常時エディをできたらいいなと 妄想しながらじゃぱんの漫画を読んですごす。多分これが…

近況

顎の部分の歯が痛い。市立病院に行ってきて再来週に歯を抜くがまだ来週もこの痛みと戦わないといけない。地元で対戦してコンボ改革起き攻めのバランスなどいろいろ試行錯誤してみた。78連勝して終わった。 サブでアンジ使って見る。思ったより苦労はしない…

池袋

対戦した・・・開発したコンボは決める暇もなく終わったw まあコンピ戦でがっつり練習して意識改革しとこ。 コンボ練習と意識改革は強くなる上で重要。