てれ

デレ、デレデレ、ツンデレ、とかなんとなく連想してしまったw 確実に一歩踏めるような試合内容したいなあ。死ねるパターンが勝負を左右されるバーストがだめだからきちんとバーストは金に回すようにする。 ダムドのリターンをアーケードで確認していとふゆ…

多分

敢えて言おう。 たった一言・・・ 平和

ラウとエディ

なんか似ているんだよね。知らない明日〜へ。エディの顔の部分はがラウとうり二つ。 最近はしょーぢさんとガンダムやってる。オガランチャーとしょーぢさんがノワールフォビカラミあたりからやってる。まじめにやらないぶんたのしいかな

飛び道具

たくさん打ちまくったー コイチさんを久しぶりにみた

あー

俺の書いた素晴らしい作品テーマがおじゃんに・・・ めんどくさいからもう書かないけど。wwwパチさんの家で映画観賞。 アダムローレンスジョンタップダイアナアリソンセップアマンダシン。 最後のゲームオーバーだの台詞はまさに終わったww

勢い

ふーむこうなったら・・・ コンボの状況判断の最適化、立ち回りの技の使い分けやっぱりぬるいそんな一日

意味のない自己満足日記

かなり適当に・・・ ギルティは当面こんな感じかな感覚で。 エディでもうちょい仕込み関係精度あげないとな。 なんかダメだな。寝る際にもよくわからんことで悩んだり最近自分の何かがおかしいしもはやどれが自分かさえわからなくなったから考えるのを放棄し…

GS台風ーん

こんな中でとない行くやつはすげー まあずぶぬれして詰みゲーしました。 赤い人に都内行くやる気に多少触発され地元ゲーセンで触って帰宅。 帰りに木が倒れていて今日はおとなしく帰宅は正解だったなあ。 ちなみにどうでもいいがGガンダムでの原作でジョル…

ぴこぴこ

ドラえもん、メイ、ニミョンまさにぴこぴこ一族。 今日はやりたいキャラいたしやれたからいいかな。軽いキャラ限定練習メニューをおもいだす。やらなくてはねww仕込み関係をもっと意識ゲージみながら判断しないとなあ頑張ろう。 追記・・・闘劇以来にネモ…

これは

一言・・・エディの研究。 二言・・・今日はのびのびやってた 乙

秋葉

いろいろ対戦した。 えんさんとやっとガチれたヒサビサに強いスレイヤーとやった ライムキーさんやらばさらんキシタカっちとか〜収穫あり。 アイン君の表裏起き攻め食らいなれないとなああれ所見きちいよ

コンボ

ギルティじゃないけど・・・ 夜中に寝てる最中に起きた・・・猫のみゃー声、犬の遠吠え、・・・などなど珍しくたららにゃにゃたららにゃにゃたらにゃたらにゃにゃとビーマニセカンドAD猫踏んじゃったを思い出した。 ハリセンですぱんとなぐられたり・・・…

さらば永遠なる母の大地

地球を見立てたいいかたをすると地球は良く人間が育てる場所だから 地球は母なる大地〜と良く聞くわけでありまして・・・・ ここからは全て筆者の超自己中心的なオナ文書いた 。読まない人はすぐに右上の×ボタン押して下さい。 ただのはけ口いえいいいいいー…

関東は怖い

新宿の歌舞伎町とかなw んでエディ使って伸ばせるとこを伸ばす対戦をしといた。 まあやりたい人とはやったけど疲れた状態では収穫は微妙だったからぬるかったかな。 コンボの意識改革は重要だな。ここらへんこうすればいいのはわかってるはいるけどなかなか…

池袋

普段より人が少なかったけどやりたい人とはある程度出来たからよし。 やっぱりアドコンボ課題だなあ〜まあ今日もやったからおけかな。 いろいろやれそうなポイントはわかってきたから死んでもいいから狙おう。 エンさんとかとやりたかったけどまあどっかで出…

燃えた一日

自分の対処ぬるさやらコンボのぬるさやらやりこみが足りないと痛感した一日。家庭用で少しやりたいのがあるから試してみよ 常時が最近ぬるいなあとも思った一日

最適化

1コンボの部分で 2立ち回りで 3伸びるカウンター〜といろいろあったりする。 ミリア戦の常時の管理に我慢比べは応用利くから頑張ろう。 ミリア戦はとりあえずオガニーマインドしたい

簡単に

1アドコンきちんと 2収納意識 3バースト金バーストに。 なんだかんだで対戦したけどぼちぼち意識する部分がぬるかったな・・・まあ適度にこなして。 俺頑張ろう

勘違い日記

これこそザ勘違いザ勘違い日記でははりきっていってみよー。 これよりは下は勘違いが前提で・・・鵜呑み下人負け。 最近バイケンに若干有利な気がする。テスタがなんだかんだで一番きついかな。バイケンには常時が機能出来るからなあ。スレイヤーにも6いけ…

ぴろろ

エディは課題の部分の意識改革が少しできた。ダメな部分はきちんと口で言って覚える。対戦の数をこなしつつ一個ずつやっていく。ポチョはとりあえずとうりょう戦がわかってきたが・・・足払い対空が無理jd相殺しても立ちkにやることがない。メガカウンタ…

無題

よくわからんがカイのスタンはかなり面白いw そこから青が出来れば・・・ポチョはバスター青しゃがみsしゃがみhsヒートがメイ決まったwwちゃんと後は押田さんみてぱくって強化やな。エディは練習していくと強くなる時期かな。バースト関連煮詰めていこ…

押田さん

昨日立ちhsカウンターハンマー青しゃがみsしゃがみhsハンブレ空中ポチョバスをエディに決めてた。 270減るとか・・・まあいっか。 エディで押田さんあいんくんいっさくんおいにおおさかさんと対戦。一回対戦するの重要というおいにのいつしか言って…

新宿

ミカドで意識改革してマイクたんと押田さんと対戦。んでカイン君と金バースト関連と投げ関連話して渋川さんとエディ話して・・・ カイン君のプレイを後ろからニヤニヤみてた。前pカウンターヒート空振り遠距離sヒートは斬新だった

サブポチョ

つえーなこれwww 空バスコンボ意識すれば勝率上がる。 後は適当にスライドヒートハンマー青使って無理ヤりに・・・ エディたのしす 追記 以下の項目に4個中二つ当てはまる人はポチョ使いとしてピンチ1一生ぐるぐるぐるぐるバスターしてる人 2スラハメ…

エディとポチョ

エディは今日前半60連勝して一回やめて・・・後半ド厨房オガムキンしてぐるぐるバスタースライドしゃがみhsしてた。このキャラ割り切ったスタイルの方が強いのかある程度対応しながら厨房したほうがいいのか正直曖昧な気がするけど・・・サブは前者一択…

コミケ最終日

どうやら盛況だったらしね。あたしはガンダム運命みてたのと家庭用でエディの研究してたなあw 今日は週末ってこともありいろいろ人がいたなあ〜。押田さんの代打で(押田さんは飯)連勝しながら44連勝とか・・・押田さんいいわよー あたしはエディ使って…

クロダ

サードはユン三強ないらしいw最初話しを聞いて嘘っぽいと思ったけど・・・幻影陣対策がスライド投げ入力によりかなりきつくなったとか。 どうぎけいのしゃがみ中足後ろスライド投げ入力で前方転身を投げ返せる。 三強はチュンリーリュウケンとかw細かい読…

無題

秋葉で対戦。エディ使って対戦してロボやらポチョやらも使った。皆ギーゴで対戦してたのかな?良くわからんが・・・・ んで品さん達と飯食いに行く途中話しをしていたら某お方にはつつっこみされた一日。 追記・・・コイチさんイノとオガムキンで何故か対戦。…

無題

つおんの相方は決まったーキャラバランスはよーわからんが相方の人性能がつえ

さてと

昨日はすげー眠れた・・・ 闘劇の優勝や昨日の不甲斐なさやらが入り交じった形がそうなったのか、疲れてたか多分両方やな。 闘劇終わったからって体調管理はしっかりして適度に対戦休憩を忘れないようにする。 しばらくは適当にやりつつ研究やな