2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最悪だわ

ビックサイトにて・・・痙攣を起こしました。幸い回りに人がいたから助かったもの・・・危なかった。 ギルティはしばらく出来なさそうです。 うーん体調が悪い

神への到達地点

最近神話の話に実はこっていたりするw エディ使いとしては神話が大好きな少年なのだ(意味不明)コンボを色々組み合わせて形にしたいし色々やりがいあるw 皆に負けないぐらいは研究しなくては。 エディって強い割りにぜんぜんみないから良調整。 癖が強く…

ぐは

さてと頑張りますかなコンボ研究に対戦バランスを上手く使い分けしないと・・・

いろいろ

調べてました。 コンボパーツを上手く使い分けダメージあげたい所。とりあえずポチョ戦のハメるかはめられるかの2択は笑うしかないw

ベースにベースを

読み合いをAC用に転化するには時間がかかる。 きついキャラがいても頑張れる。これはスラッシュでたくさん無理ゲーを味わいひどい殺され方をしたから精神がみについた。 スラッシュもACもあまり理不尽さが変わらないからどうでもいい。 新作らしい研究と…

いろいろ

対策煮詰めていこうーまだまだぬるいからのう

クリスマス

関係無くコンボ研究探し・・・むう楽しいわー このゲーム楽しむしかない。ででんームック出ないとやっぱり詳しくはわからんわ。 やっぱりみんなつえーからバランスよさげだわ。 そして、AC初クロダ先生と話してはいろいろ語りました。 コンボ立ち回りなど…

うーん

どこに行こうかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・対戦したいけど コンボ研究に常時研究したいし・・・知り合いで対戦したい人いたらメールちょーだい。 メールなかったら地元でこっそりと研究するよw時間制限今から20分w とりあえず本館で…

個人てきな進歩

わりかし頑張ったー 地元でコンボ研究したーたくさんやったねーエディ頑張ろう。 本体時の固めも多分強くなった。 今回のエディつよす・・・回りも強いからわからんがだいたいはころされるときはころされるw殺す時は殺すって感じだね。やっぱり事故要素減っ…

暗黒時代到来

なのかな?皆の期待に応えるためにも頑張ろう。 とりあえずコイチさんに招くしてコンボ研究しよー けど薬飲んでるおかげで7080ぐらいの力しかでないかも 追記ノーゲージギャラカスのコツがわかったような気がする。 レシピ化出来れば強いぜ。無理やりゲ…

はやく

明日になりますように。 最後にいさ君覇者に勝ち越したのはプレイヤーとしてスキル上がった テスタ聖ソル使って良かった

楽しい

テスタで聖ソルをマーキングしまくって嫌がらせ。たまらんわ

ギルティ漬け?

地元でサブキャラ対戦しまくった。ソルは楽楽wアンジ激カラーと楽しくやった。 聖ソルのコンボ教わって火力上がった。 聖ソルのきつかった対策もこれでいいや対策出来たしよかよか。 ポチョは考えないで勝てる。つえー終わりw 後三日三日だよままん新作ま…

コイチさんはやっぱりコイチさんだったw

運命キャラをギルティプレイヤーに変換wwwwwww シン・・・小川・・・本当に騙され易い哀れな人w数々の暴言もオガニー属性w キラ・・・Litさん・・・イケメン過ぎて強すぎるw アスラン・・・有坂さん・・・ショウエイーーーーーーーーーーーーーー…

いろいろ

家庭用プラスモード終了しました。んでさりげなく新旧の物語を楽しめるあたり笑えたwラウがやっぱりかっこよく、ステラがやっぱりステラたんだった。早く新作出て欲しいよ

脳内変換の世界

てかプラスモードやっててラウきて旧キャラ全員でてくるのか・・・やりおる。 ステラたんと戦場をともにしないでゆっくりとしてます。 運命キャラは全員レベルカンスト旧キャラ攻略するわ

シン・・・一緒に行こう

作ってみた。で秋葉原にいきいろいろやった。 家庭用楽しいプラスモードプチ攻略1好きなキャラのレベル上げを早くしたい場合レート高い機体=弱い機体にして上級模擬戦闘頑張ってジャスティス辺りまで頑張ればレベルがひょいひょい上がる。 例ステラーダーク…

守ってやるさ

確か・・・ステラと約束したんだステラを守るって台詞あったけ?まあそんなこんなでステラたんラブのおがちゃんです。 原作ではあまりに死に方が納得出来なかったーゲームでは活躍させようと思ってます。運命はステラたんが死んだ後はいらない話しばっかw …

これは

シン・・・守るこれだ追記 オガニー編運命ランクキャラ編 個人的には、 神ステラ、ステラを守るシンが良い。 Aラクス、キラ、アスラン、ムウ、ルナマリア Bカガリ、レイ、ヘルベルト、バルドフェルド、グレイト、 Cいろいろ 一番いらないやつ・・・他のシ…

いろいろスラッシュだった

かみちゃんまちゃくんりとさんコイチさんと出る。 いろいろあったけどみんなめちゃくちゃ頑張った。 決勝はかみちゃんがぶんばってライムキーさん大阪さん倒して優勝。私はマスコットでした。まあ4勝して負けてないからよしとする。 んでコイチさん浅葉さん…

書くことがある

運命はもはやノワラン以外はやる気しない病。ノワランが一番安定するから。日曜日は知人と共に運命荒らすだけ荒らしたいなあ問題は連携なんだがキャラ性能でごまかそう。 絆やりたいわ・・・しかし金がかかるからリプレイも〜どで我慢。 ギルティは適当に明…

日曜日

ガンダム荒らします

うわ

書くことが無いw 聖剣まだー 追記運命最強ランク ノワラン最狂 超えれない神の壁プロビラゴゥ 伝説バクゥ壁 自由ラゴゥ 暁ラゴゥ その他もろもろ

新作稼働20日あー

まあそれまではギルティ適当にやろう。 絆は楽しそうだった。タンク楽しそうだった

いろいろかな

適当にこなすかな。 ガンダムはノワラン以外いらないね

秋葉原

ガンダムの知り合いがノワランやりましょうと言ったので秋葉原へ。 ギルティは適当に対戦して、凡ちゃんスレと聖ソルで対戦。結果はダイヤぐらいにはなったが殴り合いに勝てねーがこりゃいける。負け越したけど確実に成長したのがよい。 ガンダムをやる。知…

聖ソルことほーりーソル

不利な読み合いしかないからいろいろスキル向上に役に立つ。 アクセルブリ以外はかなりきちいけどまだいけそう。かちこしはキャラ差てきには無理。地元で対戦。全体的に対戦して思ったのはリスクリターンの噛み合わない部分を意図的に読み合い作る必要がある…

詰んだ

アルカ同人誌