2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

ギルティしてたくさんした。格げーバトン書く時間がないので書けないのよ。 で重要な部分1好きなゲーム・・・ギルティとぱんぴーがりしかしないどらごんぼーる 2こいつはやばいと思う人 クロダ・・・・・・・考え方に尊敬できる。理論を実行に移す力がすご…

ふう

ザッパ対策の幽霊戦を意識しよう。レベルは上がった。 後は超むずい実戦ネタをやらんと勝てん気がする。 苦労するキャラだけどできないといけないんだが人間の反応 で毎回やれっていうレベルでは無理なのが現状。たとえば伸びるJD伸びるギャラリーを毎回で…

とりあえずの日記

ドラゴンボールのパンピー狩りはガチで楽しい。強い人に勝てなくて程度にしか してないからたのしんでいる。アーマーからシールドにして試験中。gスラから レーザーに変えたいけど知り合いいねーー。戦闘力100万を突破wぶっこわれた。ギルティは課題を…

さてと

エディに戻ったのはいいけどやっぱりきちいね。 けど一番しっくりくるのもまた事実。まあがんばっていきますよ。秋葉予選は残念ながら無理に終わった。まあカイさようならただいまエディと いう形でチームメイトにも話したし心気一転がんばります。ちなみに…

ガチで

鰤イノアクセルだけはガチで勝てないね。エディは。 理由こいつらに常時が機能しない。そして火力差、簡単に飛行ばしばしおとされて ワンミスしたらお疲れコースに勝てる場面があまりにもないという感じで7:3 は硬い。アクセルだけは個人的に8で無理。て…

てれってー

ちゃらーちゃららーーとドラゴンぼーるでセルがようやくスパキャン 覚えたから遠距離からのダメージが格段にアップ。 問題なのはゲージ貯めたとして継承する一番いい技がわからんというところ。 システム継承もそうだけど継承はなにができるかわからん。 対…

課題

カイはネタが増えたから意識改革するのと、端のしゃがみHSベイパーの練習。 家庭用起動して練習しなくちゃ。 ドラゴンボールは無空キャンセルマスターせんといかんな。やりかたしんねーけど。 めくりのみガードをくずせるのはでかい。対策もしないと。 思い…

の前に秋葉原でドラゴンボールやってみた。一般人狩りだけできればいいから セルで安定しとこう。ぜんぜんやりこんでないけどはまりそうだw しばらくはツリー完成までは対戦しないでこんぴゅせん。柏で大会でてネモさんといさ君にフルボコ状態されて でぃお…

やっはー

22になったなーw そしてこれからぎるてぃw 追記オイニーさんがきつかった。中間距離から遠距離を徹底維持 して近距離放棄を基本にする。

フウ

魔法のチャージを体験した。

よし

2週間後に向けて着々とギルティしとこう。 足でまといでないところを見せたくないと思うから 日々精進しよう。 さてふと閃いたが・・・自分よりオタである人を感性で書いてみようと思う。 やっぱりやめた。

よし

勘違いしてくるぜ。目指せ通過w

両方

収穫あった。明日の予定は中野で安定か?

さーて

簡単に書くぞー 12月31日 ギルティする。やはりしょられる。経験不足である。 大会はカイン殿のポチョに踏みつけられて乙w んでパチさん達と年明けをする。 一月一日 けんちゃん邸にてイタストする。三位ビリ。後半はエロゲー と共に熱中していたからも…