2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

勝てないなーー

ともかく頑張ろう。しかし現状打破に限界難が・・・・・・・・・ このジレンマを破る策は多少なれど見つかった・・頑張れ俺。

いまはただ

風のなかをーーーーーーーーーーーーーー つきすすむーーーーーーーーーーーーーー 育成計画おわってしまったw

語るかそしてエディが強くなった記念日

最近小川とか小川君ではなくある名前で呼ばれている・・・・・・・・ それはオガちゃんと周りから呼ばれるようになりました。 何故、ちゃんなのかは不明としといて、理由は多分これだ。1何をやっても可愛くみられる!!!!! 2顔が童顔・・・これはありえ…

書くことがネタ・・・・いやいや存在自体ネタ

とりあえず今日は気づいたらバレンタイン。男の人がいくつもらえるか で変わるそんなのとぜんぜん無関係な自分。 しかし義理で1つもらえたから0個に比べたら勝ち組みなんで 現時点でもらえなかった人は相当な負け組みだと思ったりしてwwぶくう列伝はゴテ…

エリア負けちまった

ザッパはやはり芋さんと話したけど不利に落ち着いた。 幽霊犬に後手後手に回るいっぽうだからなんとかしないとなあー。 とりあえず今週また練習します。では。

あっ

ディズィーはもともと4だったw さて、ダイヤはひとまず区切りがついたけど今回は覆せる 要素が皆無だからこれ以上はないような感じがする。 ○×方式で×が多いから不利という形でつけているけど ×が多すぎて凄かった。体感とちゃんと理論立てしつつ 勝てる場…

昨日の日記の理由兼ぎるてぃ

は今更感しかないドラゴンボール舞空れっせんというくそげーを やっていました。とりあえずやりこんでないランキング 神ゴテンクス 神の下僕ブロリー 以下レシオ順悪ブウ、セル、魔神ブウ・・・・・・・・・ ゴミごはん、ギニュー、ゲロレシオ差ではあまり差…

今日の一押し

それは・・・・・・・・・・・・・シェンロンよりデンデの方が実は4

どこでもなにを求めさまよう

1やりこむ 2頑張る 3総動員 4知識 5削れる 6黄昏 7練習 8対戦環境 9廃墟 10次回に期待。これはぎるてぃだ。

さてさて

ドラゴンボールはやめた。近距離げー2コンボげー過ぎてバランス悪い。 攻守がきちんとしてないからつまらん。狩りだけにしとこ。 ギルティは最近コイチさんとのシンクロ率が高い。よく話してお互い 頑張りましょうという弱キャラでの位置でコイチさんの話は…

あーうまうま

コイチチームとうげき確定な速報は期待通りだから頑張ろう。Sborukaの安定反撃はjkjhsdで正解っぽい。いさくんに調べさせて もらいました。困ったらしゃがみHSで安定しとく、ソル戦進歩するのはこれから。アバ戦ワンポイント 過失はロマンでなければ連…