2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

色々な色々特にシュウトだなと思った三月の日

題名には特に意味は無い。だが最近池袋では2割かずきさんいじり と3割しゅうとたんとスキンシップという小川君の池袋行くための壮大な5割を 締めているのだ。 残りの五割は当然対戦wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww…

DVD

のアニメの価格はどうも高すぎて買う気になれない。 しかも、買ってしまうとまた買うハメになるし・・買うのはやめた。おとなしくギルティしておきました。多分この技に対策になるだろう と予想してとりあえず試すか?といった具合。家で調べるのを忘れたw…

きのう

いい発見(脳内妄想)だったけど実戦で早速投入。 なんでもいいから伸びればそれでよし。

時代先取りする男・・・その名はパ千

家で家庭用ソフトを久々にやった。やった内容はご存知ガンダムwwwwまあ最近のガンダムなんたらかんたらUCというゲームです。 とりあえずアムロやシャアを越せないようにしっかりオリジナルも調整されとる。 てーかこいつらが異常なだけなんだがな。とり…

時代は

ハメを極めたいーーーーーーーーーーー

はいはい

とりあえずとうげきに向けて修行中。 ギグスで優勝出来たかもしれなかったと・・・・思ったなあ としみじみして3日たった。 今後の課題 1カイブリ対策の強化 2コンボ練習 3コンボの使い分け 4ドランカー青での攻勢維持 こんなところか?????? 特に…

やっとこさ

本体のみで中下段ゲージ使えば痛いコンボできるようになった。 25%あれば今回のエディにしたら超痛い。それでも3割強だけど かなり重要。火力不足の印象は拭えないのはしょうがないけどスラッシュ用 という意味ではやっと青リロから動きだした気がした。…

フナフナ

で対戦してきた。ネタとか色々確認してとりあえず有効であるからよしとする。 若干まだ伸びる要素はあるエディであった。足払いドランカー青近HJコンボで中央案パイでいいと思った。 そしてエディ使いはことごとくやはりいない。で対戦してきた。ネタとか色…

この想いあなたにおとどけします

最近時代遅れが続いてる小川です。ねぎまー楽しいですね。 思わず全巻欲しくなりそうです。 お気に入りキャラが宮崎さんこのかたんエヴァあたりか。 のりがラブひなだから分かりやすい。 さてギルティほうも調べ物がひと段落して後はつかいわけ。 昨日はシュ…

とくにもかくにも研究

家庭用起動して調べた。うむちょっちいぱわーあがった。 後はすらで調べる。 せいけんはソードマスターとロビンフットつけたららくらく。 フレイルとハンマーとかっていらねwwwwwww

更新

せいけんはクリスタルローブでパワーアップ。 しかしジェムは何が一番いいかがわからずじまい。 とりあえずドリア−ドで状態異常対策したから強さを前面的に押し出す。ギルティはエディでTSセイントディズィーをめこめこにしたけどお互い ミスが多いから試合…

聖剣伝説DS

主人公チビキャラ男。レベル99HP690ぐらいMP630剣テュルウィング フレイルアルテナ 弓フォシルボウ ハンマーちびっこ よろいドラゴンローブ 指輪ユニコーンのつの これ以上の武器マルチプレイでないとないきがする。

通過ーーーーーーーーーーーーーーーー

やりました。通過した瞬間に涙がぼろぼろでた。セイントTSさんありがとう。 結果だけかくと 0回戦 オガニー 1回戦 オガニー 2回戦 セイント風塵風塵 3回戦 セイント風塵ではなくTSしゅたーさんたて 4回戦 オガニーしてやられてセイント風塵風塵 準決勝 …

ふうーはあーとう

ハメパターン増えたーーーーーーエディでもDBZでも・・・・・・・・・ という夢をみた。まだ改善できる箇所はあるからがんばれ俺。 そして、努力しよう俺。