2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新しく購入してみた

今更のゲーム満々なやつ。キスメモは見た目がどうも自分のセンサーに反応なかった から買わなかった。雰囲気は浅葉さんが好きそうな綾波育成計画感じである。 ギルティはスレが意味のわからん方向で進歩したw カイエディは触っといたw空中hSスタンの角度…

秋葉原代表のあだ名イン小川流

あだなをつけてみた。その対象は塩さんと蟹さん。 塩さんのあだなはしおにゃんにしてみた。ぴょんはあの方が使っているからぱくり になるからつまらんと思ってやめました。 塩にゃ〜んと呼ぶと萌え度が上がる上がるー。 かにさんは最初かにたんと思ったがあ…

リベンジ完了

エディでくちゃくちゃにしといた塩さん。されどやっぱり相手側のミスがなければ勝てない 試合だからなあ!!!。それでもなんとか任務完了した。 コイチさんは熱でお疲れ状態になっていますね。 体調管理は本当に重要。昨日は秋葉原でカイ使用。対空関連のコ…

研究成果

はでたたなあ。カイきすけはーーーーーーーーーーーーーーー 。とりあえず現状はもっとやれば強くなる要素しかないね。 色々選択肢を使い分けがやっとできてきたところ。 イノにすぱこんかました。 ダスト受身不能きんsしゃがみHSべいぱーセイクrrrr…

療養生活しながらクロダありあん最強

ちゅんりーの進化系はちゅらりーです。ちゅんりーたいちゅらりーは6ちゅらりゆうりです。 ギルと五分。という最強キャラ。ちゅらりー負けたらちゅられたーと言います。 しょられたの上位版です。覚えましょう。んでエディは相変わらずの療養生活。家庭用で…

心の折れ方が尋常じゃない

今も火曜日にやった対戦がもうトラウマ状態になっているクマー エディやる気すらうせるほどの重症な自体。 キャラ性能でもはや戦えないキャラの代表格だと思うわけだが。 エディおだそるロボはスラッシュにいらない子だね。 しばらくはエディの対戦はできな…

キャラ性能に限界を感じた昨日

解っていたことだが実現してしまいました。 昨日塩さんのジョニー10ゼロつけられましたw とりあえず解ったのはジョニーは無理キャラということだ。 殴り合いしても意味ない。ワンチャンスでデスコンされる。 地上戦無理。空中戦無理。何やってもリスクリ…

うおーーーー

クロダ先生がヒントになった。 追加・・・・・・・・カイの自分の方向性は理解してきた。後ポチョ戦はセバー2回コンボベイパーダウンが基本 だと個人的には思っている。てかポチョ戦のコンボだけは楽しい。お手玉お手玉。 ゲージの裂き方に攻めの継続の使い…

ありゃー感動するわうんうん

映画でポロリと泣いてしまったwww ってのは冗談。てか映画並に感動するよーーーーーーーーーーーーーー出来事は昨日まだ完全に完治していない体だったので地元で対戦。 カイはやっぱり無駄に強くなっていた。ソル戦が前より事故らなくなり。 けん制の振り…

ああー

風がやっと完治してきた。昨日は冗談抜きでやばかったwwww とりあえずゆっくりして明日の秋葉原で対戦しなくちゃ。

クリアしたーーーー

ラスボスは前作より感動したところぐらいか。やはり2が神過ぎたのは仕方ない。 全体的には楽しめた。とりあえずはネタバレはしたくないのでこのへんで。

かずきさんこときゅうりさん

は仕上がっていたなあ。 昨日モアでガチ対戦した。そして起き攻めのバリエーションが増えすぎていて そんで火力も上がっていた。一発キャラという意味合いではポチョより 安定していると思った。下段からでも半分。中段ほぼ即死級。 個人的にディーの評価が…

またあきはばら

カイで荒らしまくるグリードグリーrrrrr そして蟹イノにたこられる。結果は五分。ぶっぱ狂言の当て方が旨かった。 さすが全2イノな感じだった。 メイン同士はかなり熱かった。とりあえず色々がんばった。 そして昨日思ったこと・・・・・・・・・・・…

うぐー

秋葉原で対戦乙。 カイエディ両方使ってみた。 カイとりあえず適当で勝てる。適当に対戦する際はこいつ。 エディがんばった以上。

調べ物

カイを育成した。 前HS近S前K3の後小足遠sズサーがはいらないキャラ。 ディズィーチップメイがはいらなかった。ほとんどのキャラは入った。 一応火力が上がった。とりあえず立ち回りと攻めのえぐさはレベル上がった。 しかし同キャラ戦は随一下手な才能が…

飽きたーーーーーーーーーーーー

エディ使うのやめたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと思ったけどやっぱり楽しいよこいつ。まあこれ以上の進展のなさが 本当につまらんから魅…

知識的な話

フランス人に靴下をプレゼントするのはやめましょう。 日本の風習なら特に問題ないですが、フランスの場合靴下は 下着をプレゼントされるという意味合いになっているので気をつけましょう。 とりあえず世界共通語。世界のおがちゃんとりびあ。

無題

秋葉原に行った。 塩様、コイチさん、かにさん、きっしーなどがいた。 対戦はしといた。カイで勘違い28連勝してゲームクリア。 エディはとりあえず対戦するかーと感じで対戦した。 とりあえず落下ケミーはハメだというのは認識した。 とりあえずカイは前よ…

このくそげーそして世界交流

のスラッシュ否ggストレスはやっと終了した。 今回も関東勢が優勝したから壁は厚いなあと再度実感したと思う。 でかい大会もしばらくないだろうしカイとエディを平行しながら頑張って いきます。とりあえずはモチべーをたもつという形が一番現状好ましい。…

なーーーーーーーームーーーーーーーーーーーーーーカーーーーーーー

キャラランク 神コスモスとキャプテンチーム 強いギルガメスカイ、ストライダーさん、ジュ−ダス、主人公、 平とたろすけ、タキワヤ姫、アーマーキング、ローズ、モリガンリリス 、ベラボーワンダー、・・・・・・呪文でもう一回行動できるキャラ 弱いアーサ…