2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わっはっは

ついに残す所も後一日だーーーーーーーーーーーーーーーーーー んでエディできちんと落ち着かないといけないなと思いました。 火力の高さをもっとうまく引き出さないとね。 とまあエディも来年使わないとね。 追加ええと自分のチーム行く場所を発表します。…

ぐは

モノクローム終わった。個人的には良い物語でした。げふ 個人的には、梨紗、雛水、千歳でしたわ。 久々にきたーという感じでした。エディもただいまとうげきに向けて調整中。今のエディではまだまだ。即座に死んでしまう常時を改良しないといけないのかなと…

気持ちいいだろう

なんか買うかね。ゲームソフト最近買ってないのよよ・・・・ 今年もあとわずか。でとうげき開始にて注意キャラ。ただこのゲームはキャラでなくて人で選ぶことを進めるエディ・・・ジャムと同じ危険なキャラ。自分のキャラだからわかる。避けては通れないキャ…

がふ

秋葉原に行く。大会あるなんて知らなかったからでなかった。対戦した。エディは難しいと思った一日

船橋紅白

コイチさんに負けた。負けた原因をいろいろと自分なりに反省した。 はあ一番駄目だったのはコンボミスったことかな。後は食らってはいけない技を食らってしまった。まだまだだなと思った。紅白戦は勝利に終わった。もっと強くなりたいそんな小川君の一日でし…

うんしょーよいしょーけちょー

でまあとうげきに向けて活動開始。できたら優勝したいですね。エディと共に頑張りたいです。 無駄にやる気だけは凄いある。

さてと

平和でした。ニコ

次は闘劇にむけていざエディとともに

格闘維新優勝できたのはマジうれしかった。コイチさんとかきゅんさんとの力があればこその チームでの優勝でした。次は闘劇優勝目指したいたいとおもいます。 頑張ってみます。 関西もいろいろあって楽しかったです。お土産をちょびっと購入したり、 ホテル…

私を愛してください。だけど私を好きにならないでください。ばーい芙

このキャラみたいな女性現実にいたら俺はギルティやめます。マジリアルな恋愛をしている一市民として りっぱな成長をしているんだと思います。それぐらい大好きなキャラなわけですよ。うふふのふ あははのはみたいなマジ心を奪われてしまいました。 コイチさ…

僕のこと最初からいなかったと思って下さい。でないと僕

で池袋で対戦した。ネモさん達とやった。相変わらず僕の予想通りのイケメンネモさんでした。オガニーそそがれてみんな病みつきなるのは何故だろう?あっあっああーいきそうー癖になりそうあっはなどばからしい発言だ。今日の名言一家に一台はエディとジャム…

船橋

対戦面白かった。メイ戦のアドバイスを鴫原さんやコイチさんに教わった。メイ戦の下手さを改めて知った。これで強くなれればそれでいい。 チップ戦もコイチさんから教わった。やっぱりこの人凄いよと思った。 まあ全体的にまだ立ち回りが細かい所でどのキャ…

集中モードコイチたん

秋葉原で対戦する。コイチさんとがちした。死闘だったー お互いストーリーモードみたいな展開でした。 結論コイチさんのエディ戦で勝つ思いはコイチ理論に付随している。

くのすぺ

コミリアっちのムービー観てくのスペだっけ?あれをみてスレイヤーってもしかして エディより大変?な気がした。まあエディの方が辛いのは当然。無敵ください。 でまあ、聞いてみたらエディにもはできるらしいけど結論はエディには普通に崩して 殺したほうが…

とわ

てな感じで秋葉原に行ってけんちゃんと独様と対戦した。大久保はネモさんが優勝かーーネモ様強かった。でまあ対戦して家にきたく。三茶のカレー屋はおいしかった。

りきさんの1000勝達成

ついにいったりきさんの顔がほっぺが垂れ落ちるぐらいに喜んでいました。 新宿5オン一人で出て頑張って優勝しました。集中力の持続勝ちでした。 芙蓉楓がマジーやバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーー…

エディ

強くなりたいでし

今回は話題をはずして

色々な人の日記を読みのが面白いですな。ここで今回は面白い日記を一言コメントしていくか。 順位とかは関係ないですまず、コイチ日記 普通に面白い。コンボイして下さい。で次にルウ日記 ニコがたまりません。 猫さん大好きなんだもん で次に関西勢の日記 …

とまあ秋葉原

で対戦。まだ頭で考えたことで意識まで行ってないがエディの火力がまたちびと(ダメージ7ほど)あがった。でも意識しないとできないから実戦レベルにあげないと。 でまあ、コイチさんとは対戦できないで乙。コイチさんがかっこいい( ̄∨ ̄) そしてバチェラ…

まとめて

土曜日船橋に行く。対戦しまくる。対戦して対策が少し進んだ。 せいやーエディに飛行2カウント下さい(・∀・!)てな感じで船橋で修行しました。 日曜日は家の都合でした。どぶ日でないのがまし

モアはレベル高いよーー

当たり前なことだが・・・・木曜日は池袋で対戦しまくった。かずきさんとスキンシップ しつつ更にしつつな一日でした。 今日はモア色々と対戦した。割と金曜日の割りに人は居なかったけど。 それでもレベルが高いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー …

せいやーーーーーーーーーーーーーー

なんとなく更新。 カプジャムはデミトリとべガにしました。 んでギルティをいじる。トレモンはまじ楽しいね。苦痛のときもあるが楽しさがありすぎる。 エディたんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーー…