2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの対戦な試合

塩澤さんやコイチさんと対戦したなあ。 二回やって五分だった。やっぱり安定しないゲーム性を考慮してもまだ改善点はあったなあ。 収穫ある試合をして塩澤さんに決めたいもん決めて緻密に進歩するオガカイでした。 対空の使い分けもちょこちょこ上手くなった…

なんか

家庭用で調べていたらなんかカイ先生の投げコンボが一部キャラに進展した。 多少楽になったはずだからとりあえず身内に決めて見よう 追記バーチャ5地元でやってみた。レベル低いからやってない自分でも勝てた。ラウは次のバージョンでも弱体化はないっぽい…

隅田川

の花火は最高でした。ゲームの事を忘れてしまったそんな一日。 人がゴミゴミしてたがきちんと何個か携帯で撮りました。 そんなこんなで7月でいいイベントは終了しました。

うらら

とりあえずまいぺーす追記てーかあやうく音楽なんたらにダマされる所だったわ。危ない危ない。 かにさんのイノコンでコイチさんがしとるケミ青空中ダッシュ縦ケミはまさにグランドクロスだった。かにさんのイノジャムやってばちゃみにいく。 ブラッドのぼあ…

のおーーーー

カイでぼちぼち対策が進んだ。 ポチョで今日は皆を幸せにした。まさに魔法は人を幸せにするw エディでおとなしく家庭用で弄った。 とりあえずカイ先生最高そんな一日。 追記昨日本館でサブキャラ対戦にて・・・・・・・・・ だいちゃんのブリ、医者、エディ…

あーうち

地元で引きこもり 家庭用しかしとらんw 追記運命のcpu戦きちい

一言

あのさいつになったら梅雨があけるのか・・・・・・・・・・・・・ まあカイでコンボ練習にその他色々しとこw

今日で

チーム解散。各々の用事なため解散 カイ同キャラは難しいから課題だな。 このチームの解散は悲しいがいろいろ楽しかったなあと思う。 まっこれでほぼ他からチーム誘われても出るかわからないかな。

うお

池袋で対戦。 なんか疲れたーいつもより集中したせいかな。 カズキさんとガチ対戦した。とりあえずこれはどうしようないとかあった。まだ煮詰めるとこがあった アクセル戦は多分進歩した

んまあ書くか

まず日記 運命連勝したよー4回かてたー体力調整出来たからかなwストフリのファンネルはステキャンすること ギルティは対戦した終わり。明日はカズキさんとガチ対戦しなければwいろいろ経験不足してるのよね。 んで要望あったから書いて見る。 まず私は年…

だめだなあ

カニ戦が動きが単調過ぎたり無駄なダメージ食らったりとか冷静に対応してなかった点が良くあった。 勝てなかったが糧にして勝てるようにしよう。にしてもヘコむ暇がない

いろいろ調べて置くプラス経験不足だねー

アリスは敬称略ネモコイチりりこ姫キシタカらいむきー大阪Bが通過。 久々にぶっぱたんみたけどやっぱり強かった。 選択肢の使い方が経験量と思った。 野試合して課題プラス調べ物するの増えた。経験不足はとりあえずやっていくことにして家庭用起動は確定。…

ぴゅんぴゅんぴゃふぴゃぷ

まあ昨日よりは少ないが秋葉原で対戦しといた。休みだが学校行かないといかんのだ。 とりあえず家庭用で調べた事とは有効であった。むげたんにBsRどんに有効性の意味を話してみた。 使い分けでまだまだ強くなれそうだ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

がつがつ

集中力無くなるまで対戦した。家庭用で調べものができたし立ち回りでの駄目な点の改善もわかったからまたがつがつ対戦しとこ。 追記ここからはちょっとした個人的な考えを放出。 話す内容は理解しなくて構わない。 一つ歩くたびに一つ一秒たつたびに心境への…

bibibibibiibibizyon

横浜のビジョンへ何故か行くことに。まあ前々からのかくていだったw行ってみるとかみちゃんにまごさんうめさんにと有名ぞろい。 訪問内容はときどさんにカイを教えることの任務だった。 草加の知り合いもいたからあら不思議。 とりあえずミウさんにときどさ…

池袋

たくさん対戦した。 身内との対戦がやばかったねー かずき戦でのかずきさんがしゃがみhs振った際に言った台詞 か「死ねー」といいながら振っていましたw 聞いていたのはしゅうとたんと一同は爆笑だったらしい。 じゃあスタンできちんと お「愛してる〜」と切…

地元で

おとなしくしていた。 ギルティも対戦してぼちぼちな一日をしていた。 んで友達と飯へ行ってサードの話題を中心にクロダ先生のことを話していた。クロダ先生をみるとまじ凄いとしかいえない。 スパXのリュウガイルのガイル戦も上手いしなにやらせても努力や…

がっつり対戦

してきた。ギルティで多分1500円くらい使ったなあ。 コイチさんと対戦したりかにかにと対戦したりしてかなり充実した一日。 まあ負け越したのは悔しいけど対応する部分での調べ物が発見できたのは 収穫としてでかい。経験差はとりあえずやりこんで埋めて…

しょうがないだろう

まあ昨日とほぼ同様な感じで。 ギルティはとりあえず対戦する。収穫するようなことはなかったがまあよし としよう。メイ戦も再確認したし前PしゃがみHSの使い分けが多少うまくなったような気がする。 多少なれど補正切りも最近は狙うようになった。たまに使…

ギルティと運命

対戦した。ギルティはそんだけな感じで乙。運命は色々課題の部分が改善できた。経験していけばいい形になる。 そんで3連勝したからがんばったw

とりあうえず

秋葉原でぎるてぃ対戦。昨日より動きが戻ったwwww 対戦したなあーーーと思う一日。んで運命は当然勝てるわけもなく。でも楽しい。 そして重要なテクを先程ポピーで練習した。 すべりうちとフワキャンの練習。とりあえず格闘間合いになったらステキャンし…

対戦

集中力がおもったよりなく対戦しといた。いうまでもなくぼろぼろ 自分の動きがなっていなかったなあはぁーとりあえず経験して強くなろう。もちろん身内対戦重視の方が強くなれるから そこに重点を置こう。

たくさん対戦した

運命などやることもなくギルティ。 瑛さん達にアンジ漬け対戦する。経験して課題みえた。やはりがんばろう。 そんでカニカニと1回だけ対戦。結果は負けで主な敗因は逆鱗食らいすぎだった。コンボミスもあったり 自分の勝ち試合逃すのはこれからのやりこみ次…

運命とかやってみた

全体的にスピードがもっさりしていてブースト消費量が激しかった。 ステキャンはあまりできないから要所で使わんとだめだね。 まあブーストが消費激しいなら相対的に1個飛ばしのドラグーンがなんか強い気がする。 上キックは見た目一緒だがはてさて性能がい…

うーむ

だいたいまとめるとギルティでカイを使用してセルというあだ名がしっくりくる一日だったと 思う。 とりあえず家庭用起動して連携なじませるまで練習。というか反復練習重要。 対戦してのばしてチームメイトに迷惑かけんようにしよう。 ですてにーは誰も使っ…