2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いくぞ

びっどらいだきっく

さあーーー

ぎるてぃが活性化する事が確定だーーーーーーー やったーーーよーーし今日新宿明日舟橋いくべーー

もうだめだ

あーぐちゃぐちゃに犯され夢をみてしまったわ

いつの頃〜

キャラ選択は重要だ〜 うーん市川未央は最高でしたおしまい。

ふう

シードはやっぱり相方いないとつまらない 知らない人とやってもチーム連携がめちゃくちゃだしね相方ほしいわ

池袋

リニューアルのぎごに行った。秘密基地だったよしゅうとたんと話してかずきたんに会ってぎるていして終わった

永遠な永久与え、そして自我を封じられていく日常

題名は結構考えた、理解できるわけがない・・・・・・・・・・・ 普通の人はね。これって実は段々と薄れていくような気がしているのよね。 全くこれだからry・・・さて、友達も自分も偽って生きている この世の中、結局騙し合いが続くわけですね。本性は当…

まぢ勘違い野郎な人達

今日は間違いないなく勘違い野郎だったよ。 勘違いのきっかけはしーど 凡ちゃんと勘違いなチーム正義摂理はまじ弱チームでしたよ。 勝てなかったね今回はありえない弱チームだった。これで安定10連勝できたら凄いぜ頑張っても無理でした同時死ぬが多すぎた…

いままでだましてきたのさ!

皆だまされていたんだよーー

現実も夢も

琥珀さんに近いかも知れないね誰かが。賢いかもね

ふうーー

危ない危ない。あれだけは封印しとかないと。こわれていきそうだからね。 形あるのものはいつか死にゲームやっている人は共通の価値観でしか生きられない。

人間

やめて二次元に行きたいよーーーー と自虐は前置きにしておいて・・・・・・・・・・・・・・・ 人間とは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 以下略。 ようするに新作いつきてもやる気ある自分は壊れ気味なんじゃいーー

はっ・・・俺は一体何を書いていたんだろう

自分を自分でなくしていたような・・・・・・・・・・・・・ ちと危ない・・・・・・・・・・・・・・・・・ これ書いていた間自分が自分で無くなっていたよ。まるで人形の ように感情がなくなっていたから。考えるという思考すら停止していたし。 最近良く…

描くのだ想像ではなく現実にくるはず

自己の中にあるあらゆる部分で封印されている自分という名の本質。 そこに立ち止まることは決して許されることもなく許されることすらもない。目覚めることですら偽る必要性があるのだ。怒り、憎悪憎い憎い感情は世の中の空気に馴染んでいる。空気は常に汚い…

たまには語る

元来、自分の本質と性質を理解している人間は高貴たる人種になると思われる。完全な理解を求める人間の完璧を求める人間の欲望。屑など世の中に価値などないほど自分の内面を隠すことすら厭わないのがある種の人間らしさ。己を偽ることは人生を偽ることには…

無駄に

まとめ更新土曜日適当にすごす。 今日は秋葉原に行きギルティあまり対戦できずにしょぼーん放置された。メルブラは塩澤さんに五回目で勝った。が試合内容は負け試合。身内とやるのは楽しい。

夢のような話しなんだ。特にあの人の正体が・・・

あの人すら覚えてない夢だった・・・・・・・ ギルティはわずかに進歩の兆しがみえたような気がしただけだった。 塩澤さん達と対戦した。さつきの塩澤さんは最強だったなーー 秋葉5分頑張れーー そんな1日でした。自分の秋葉じは後方空中ジャンプ2段ジャ…

おもいっきり釣られテレビ

某所でなにやら面白い事になっているね。 メルブラに関してはほぼ封殺気味にやる気なくなってきた。 コンボ練習だけ楽しい2003みたいな状態。そんな感じがくだくだ 殿とシンクロしておりました。 あえて釣られてみようではないか。 プレイヤー性能?自分が低…

ひゃひゃひゃーーーーー

ギルティ始動・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 対戦あまりできなかった。けど対戦少し出来たからいいや。 やっぱつっつきがあまいのが判明。先端で先置きはリスク ないはず。誰か助言求む。 メルブラでは水さんがばかばか連勝。そしてコマンドミスって …

げーーへへへへ

秋葉原でメルブラを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ やった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ わけでなく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ギルティをやりましたよ。最近メルブラから離れ気味に…

簡単にまとめる

1五井に行き終電を逃したためかきゅんさんの家に行きますた。 メルブラ大会はしいなさんの宮古にロリられておしまい。キャラ対策知らないから 仕方ないけど相手が空中戦勝てないことと裏せんちゅうは無敵時間長いは覚えた から次回はいける気がして来た。し…

もうあきてきた

メルブラは適当プレイでいいやんな代わりになぜかギルティがやる気魔神になったりする 秋葉で対策たてんのめんどいから秋葉の強いとこおしつけよう中段うまくでねー