2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ステラたんげと

dvd今更購入した。ステラたんの死からキラを打つ所。 もうやばい泣きそうだウルウルてなわけないが闘劇よりステラステラよりはエディw

さあて

明日はどこが抜けるやら・・・ 皆頑張ってくれい デスブリのせきとばがあほwそんだけ 追加・・・闘劇は関東では妥当なチームが通過かw まあ自分には関係ないけどエディの楽しさはガチなんだな。 地元で200円あれば二時間過ごせる。 皆やりこんでいる動…

マジ勘弁だわ

定期とりに上尾まで行ったのは良かった・・・が・・・ 電車で事件が起きた。怖い人がドアをガンガン蹴って運転見合わせの自体になりました。挙句の果てに大宮で警察にお疲れ様になったで終わり。 マジ身近で起きた電車事件でした。

健康生活にいろいろ

朝6時に目が覚めたかな。昨日は頭痛かったつーか寝過ぎたから22時に冷やして寝た。朝に野菜ジュースにヨーグルトにカレコンボ決めてアイスを食べた。 昼は吉野屋で定食中心生活ゴーしといた。 定食は値段に栄養バランスいいから困ったら定食にしよ。 で秋…

これからの生活とギルティ・・・・

検査の結果を細かくは書かないけどとりあえずゲームはできる。だけど 医者の判断では半年は様子見するそれから検査イコール生活改善のためにギルティwpやる時間に規制をかけながら プレイするでしょう。地元か大宮か秋葉原をメインにしてたまーーーーーに…

明日

いよいよ検査です。 ゆっくりして頑張って朝早いし頑張りますかね。 テレッテとギルティしてこようw追記・・・当たり前のことなんですが、健康や生活改善のためにギルティ界の表舞台からはしばらくというか・・・でかい大会には出ないと思います。 まあ半引…

いかなるときも何かが起こる

今週もコイチさん日記みてエリアあるのかがと思った。 エディ召喚したいわw 追加・・・・闘劇とは無縁の療養生活をしているからここらへんで生活改善しないと・・・ とりあえず夜はどんなに遅くても2330〜2400をめどに寝る。2200だと眠れない。…

神の定めは時に人を傷つける

かっこいい題名だなーと思った。 昨日でネモさんと話した結果でチーム解散をして単品な状態。 まあ誰と組もうかとは今は考えないようにしながらも頭の隅に置いてきます。 エディってストーリー上孤独なんだよね。自分は仲間がいるから本当に心配してくれる人…

うい

チーム解散しました。まあこれはこれで致し方あるまいと思う。 まあ静養して体調管理してギルティぼちぼちしていくようにしていくことかねー ACはどのキャラにもチャンスあるからやっぱり何があるかわからないねw

ゆっくり休んでる

コンボ練習一時間ぐらいして5回ぐらい対戦して帰宅。 11時過ぎぐらいに寝て寝過ぎて頭いたす。7割方筋肉痛みたいな痛みは引いた。 家でずっとおとなしくしていた。ギルティは当然触ってない。まあゆっくり休んでますわ

療養生活報告

あの後から・・・昨日は学校行ってた。 授業うけて地元に帰って一時間だけゲームしてかえる。帰ったのが2000時だった。 ゆっくり休んで11時ぐらいにおやすみなさいしといた。 ギルティはというか遠出は明日までは出来ない気がする。 身体の痛みは昨日…

ゲームができなくなる可能性あり

昨日嫌な予感がして倒れて病院に搬送されました。 倒れたのが二回目。原因は寝不足に夜朝の逆転生活とか。てんかんの可能性があるかも・・・知れない。 てなわけで、今後ギルティが出来ないかもしれないから、ギルティプレイヤーとしてではなく引退組になる…

やべ

頭ぼけーって感じするしコンボ練習ぐらいだわさ・・・ 今日は対戦出来ない状態だしやっても意味ないぽ。

ミカド

ちょちいしか対戦してなかったけど試合では自分が考えた立ち回りを自分なりに出来たからよしとしよう。 明日はコンボ練習だけにしておこ。体調がかなり限界。本館には行っても無駄だから地元だな

この扱いの悔しさをバネに

いろいろと対戦。 コイチさんのイノにやってはいけないことを覚えたから前進。次回から少しずつやれるようにしよう。覇者との試合はバランスって所か。立ち回りコンボ共に修正箇所がある。全体的に言えるのは俺がぬるいってことと連コインするだけ自分が処理…

皆頑張ってるのに

一人のうのうと秋葉原で対戦。 面白い起き攻めとか考えたりこれはありてきな選択肢が出来たからよかよか。 とりあえずはエリア決勝まではまたーりペースだわ。

たつみさんは自分の玩具です

題名は伝説の発言「たつみさんとやりたいから」派生しました。 カニスポがあったころの名言を使うことにしました。 秋葉原で対戦してちゃんと可愛い玩具にしときました。 また入ったら分身でたつみりあを夜這いしにいこうwww これが一番至福です。 オチを…

壮絶

ギルティ楽しす。 頭は直った追加・・・有坂さんの知識を地道に吸収中。最近は医者微妙説が流れているけどどうだろう? ゲージ25あれば守れる立ち回り強い・・・やっぱり勝つパターンか?

やばいす

頭がなぜか痛い寝たのに頭痛い。 ギルティにまで影響あるからなあ。 昨日なんかの夢では自分から解散する夢はみるわでもうぼろぼろだしエリア決勝では活躍出来ないとか夢でありながらリアルだなあとか。これが悪夢ってやつか。 やってる割りに進歩してないと…

意識

エディゲージ(状況別)とゲージあるなしのきちんとした最大ダメを意識したいね。 本気ドリル〜(^o^)/

ネモさんななしさん覚せい

エリア決勝までにはもっと仕上げたい。 今日はひよって死んだから今より大会に強くなるのが課題 のしあいではぬるい部分直すようにしてた。

まとめて

金曜日柏に・・・対戦して帰る。 今日は久しぶりに船橋訪問。 対戦していろいろ意識しながらプレイ。 潜りの使い方がもしかしたら上手くなったかも・・・そんな一日。てーかいろいろな対の選択肢になってたから使い分けしようー形はみえた?後は状況次第だが…

ギーゴ

いろいろ意識しながらプレイ。 地元でホールド関連調べたのも役にたったwしばらくは意識しながら頑張ろうw 連携からの技の個別意識や立ち回りのコンボ使い分け・・・負けた敗因もしっかりまとめないとなあー パチさんの教えが一番重要なんだが。 まあ端の…

家で

いろいろしてた 地元で微妙な発見したと思いきや意味なす

ミカド

ゴーしといた。 まあ今日ぐらいの人が丁度いいね。 キャラ対策を進むためにはこの面子達とガツガツしないと駄目だね。今日は全体的にコンボミスや連携ミスや重ねてか攻めが温かったかな。 まあ立ち回りでその分カバーしよ。 芋さんと久しぶりに話して、何故…

きゅぴん

秋葉原にいき対戦する。 さあ今週からとーげき予選参戦するぞい。

やばい

彼女出来ましたw