2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

簡単に書いとく

月曜日のんびりと地元で過ごしてちょっと対戦して終わる。 そして、シードでカラミティやジン大型ミサイルなど厨房キャラで 楽しんだ。中野行ってしゅうとさんにしょられて終わる。

秋葉原

対戦して大会負けて即独さん達とルノアール行って 対戦して帰った。レベルアップ期間な日々。 前向きになりながら自分のスキルやら経験やら積み重ねて コイチさんみたく独自性を見出したいものだと思った一日。

船橋

収穫ありな一日だった。やる気があって前向き。 アーティさんに天草教わった。剣サムはこれで終わった。 炎が超強い。最強キャラはやりがいがあってたまらんのう。 対戦してみつとしさんに刻み連携の基本を言ってみたら そんな感じっぽいらしいと言われた。 …

久しぶりの新宿

に水曜日行ってきた。・・・・・・・・・・・・・・・・・ 試合やりながらいろいろと情報収集。だいちゃんアバに色々がんばった 相手側の対策を知れて収穫あり。読み合いも少しずつ理解したが、 新キャラ両方まだまだ対戦不足。やっていくしかないねー。 べ…

はああああーーー

いろいろぼこされたのは予定内。昨日はコイチさんに中間距離での大木警戒を 学んだ。れんぱいした原因はこれ今度はしゃがみS(カウンター)まえHSかまえHS置きすればリターンとれる。 ダッシュしゃがみHSとJKでのつかいわけとか重要だなーー それとアクセル…

秋葉原

かきゅんさんに連敗した。敗因なのはこちらがキャラ対策できていないのと 経験差。後は相手側のネタ殺しで死んでいた面なのとダッシュとジャンプに 両対応できていないという部分。主にジャンプ攻撃からダメージを食らっていた。 しっかり対策している人とし…

書けない理由

HHさんの所からだと書けないっおいうから検索から書き込めるひゃほーい。 んで土曜日は船橋にいて、稽古つけてもらいました。前よりは良くなった。 まだ経験不足の部分が否めないがしっかりと理詰めしつつ煮詰めていこうと 思います。そして、漫画喫岐にて天…

題名おもいつかないけど・・・・

死体は完全にサブに降格してたまに使う程度が確定・・・・ それに伴いカイ使いとして生きることになりました。 きついかも知れないけどがんばろうと思います。 経験不足が続いている(しょうがない) 現在も日々精進しながら対応と技の振り方崩し方などまっ…