2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地元で

ギルティー カイエディテスタスレイヤーとか使った。 スレイヤーはパイルしかしなかった。むしろDステだけ。 運命は、高飛びバルカン3発止め練習やフワステや起攻めなど練習。 タイマンで何故か入られたけど何故か勝利高飛びバルカンを投入したら意外にとい…

秋葉原

たくさん対戦した。 エディでコイチイノと塩にゃんに勝ち越してfabさんと対戦した。神経使って10試合しか持たない。まあ自分の考えた課題がサブを通してメインに反映されたら立ち回りは細かい部分で進化。 まあ狙い過ぎるとまずいから適度に狙うぐらい…

やっほい

この日記みてる身内さんへ。 携帯治りました。データが全て初期化したのでみていたらメール下さい。メアドと電話はそのままです。 暁ドラ使えたらランチャーノワールゴミになりそう 追記・・・ガンダムやった勝てるわけもなく死亡。相方欲しいよー切実にww…

ミサイルバルカンアグニ

最近妙にお気に入りになりました。 スタンエッジよりつえーーーーーーーーーーーーーー ドリルもこれぐらい強ければいいのに。 あー週末どこに行くかなぞだ。 明日も予定ないし適当にすごすかw皆ぎるてぃがんばれ。漏れはCPU銭しとく。もう誤字を直す気力す…

まちゃまちゃー

ぼー君がと対戦したw 医者対カイ。この医者さすがカイ知っているだけあって嫌な行動ばっかだった。 関東でも3番以内に入る強さだったね。結果は2勝2敗で五分。 でもサブの割には動画したらメインとして勘違いするほどレベル高いと思った。 いまさらまち…

は-bara

に行ってきた。ガンダムをしに行ったついでにギルティも。 塩にゃんがたくさん勝っていた・・・・本人と話したけど大分感覚を取り戻してきたらしい。 まあアリスでしょっぱい負け方したから気持ちは解るわ。 カイで適当スタンしていたらどこかの某緑アンジが…

さてと

アンサガ買った。糞げー過ぎたw ガンダムはFルートやった。人間を対戦している気分だった。 デストロイ3体はまじ無理wwww伝説3対とかドラがもはや 視認不能な領域だった。 ギルティはソルで練習して乱入されたからボルカで片付けた。

あー

身内の見ている人ならびに知り合いへ。 携帯を修理に出したので1週間ぐらい連絡が取れなくなりました。 まあ普段からあまりとってないのであまり気にはしないけどwwwそれだけ以上w

一言

エディ対ミリアだけ楽しい後はつまんない

死ね虫けらのように

ユダ様のこの台詞はガチ。カイとかでやるとアルベドピアゾラモードかユダ様モードなるw ガンダムは昨日言われたアドバイスの意識作りの練習に起き攻めの練習して終わる。 ランチャーの最大の利点はやっぱり片追いである。最近はノワールの評価を上げてSS…

サファリのガンダム

知人からお誘いされたので一フレのごとく了解した。 んでギーゴでエディを使い時間潰しする。 待ち合わせしてガンダムの聖地サファリへ・・・上手いランチャーの立ち回りみて自分がやってないこの強い行動ぱくり成功。対戦で試したら強くてやられたら対処し…

お茶漬け

食べたよ。 秋葉原でジャムイベントに行ってきた。 感想はうらいたに書いたから書かない。 ギルティはただげーと放置ゲー拾った ジョニーの基本性能で勝ってカイの適当にプレイで勝つ。 ガンダムはランチャーがたくさんいました

秋葉原

エディは相変わらずゴミのようにしんでいく。キャラ性能の押しつけで死亡も後2ヶ月ぐらい。イノには必ず殺され、カイブリアンジバイケンにはキャラ性能だけで殺されてきた悪夢も後少しで開放される。もはやスラッシュで連敗しても次回作のためと割り切れて…

うーん

書くことがないw しいて言うならば、D&Dのプレイで魔法は神。DDランク バグクラッサスバク SSユーザー Sクレリック Aファイターエルフ ゴミドワーフシーフ。 ユーザーは雷ハメ、魔法大量持ち、常時永久無敵にシーフとの防具による防御力増加など最…

とりあえず

ガンダムは適当にやりながらも対策は練る。相方欲しいなあ・・・と思う。 ギルティは適当にやりながら終わっていたwどうしても新作が期待できるからスラッシュは勝ち負けのガチやっても負けるのは悔しいけど新作のためだと割り切れる所がスラッシュの駄目だ…

ヒート

ナックル。 バスター ハンマー 伸びる 回る ミサイルバルカン 追記・・・秋葉原でまあ必死に頑張っているものの、やっぱり、レベル違うよなと思い知らされる運命ライフ。埼玉はやっぱり不利キャラになった。埼玉は露骨にドラがきついのと追えないwノワール…

うわーん

またまたプロビとノワールにわからされるーやりこみ不足。着地取り下手過ぎだ。 ギルティは適当にやっておく 追記・・・コイチさん誕生日おめでとうございます。 ハッピーバスデートゥユーディアコイチさん。何か渡す可能性あり

プロビきちい

立ち回りどうにか改善。負け方も同じようになってきた。 てーか知らない人と組むと勝手に前いかれるから機動力ないから追いつけないよままん。ランチャーノワールランチャー安定だな。 相方がしっかりしないとランチャーの強い部分も持ち腐れがあまりに多過…

多少の変化は刺激をもたらす

消えた・・・簡略に 1中野TRF 2火曜日ふりぷ 3人がいた 4大会優勝は凡ちゃんアベゲンさん。準優勝はスーパーチップこと堀ススムさんにパチさん。 4家庭用合わせて100試合オーバーしたw5帰りに疲れがもろにでたー 6運命やってない。 7家庭用に…

だめぽ

プロビ対策がぬるすぎだぽ。明らかに格上の相手にぼこられたけど 課題として認識した。自分のガンダムの師匠から可変気対策と 色々対策教わる。多少進歩。 しばらくは野良プロビに優先的に狙って入って・・・・・・・・・・ ノワールランチャー最強の実感が…

やべーな

ギルティのやる気が新作に奪われているおかげで・・・スラッシュのやる気は皆無。 最低CPU戦だけしてるがな・・・ガンダムもやる気微妙。結局は相方がいないからやりこんでも結果がみえてるからどうしようもない。 幸いギルティはカイ使ってスタンしてズ…

うむ

らららららららんちゃーとビーム垂れ流し・・・ ランチャー対ランチャーの寒さが暑い・・・ね。これが運命の真実www 全国大会では禁止にしてくださいねw 野試合だけやっておこうビバランチャーランチャーノワールランチャー・・・ギルティは適当に対戦し…

池袋

ギルティは一クレも投入する価値がない。 対戦したい相手がいなかったのが主な理由。新作わくわくわくてかで待ってるよ。 ロケテもまだあるはずと思うし、もうちょい強化調整があるはずだ。ガンダムはノワールと組んで連勝してプロビにやられる。 プロビ伝説…

地元でじもじも

ギルティをいつも通りこなす。CPU戦しとけば最低限は大丈夫なはずw んでガンダム。友達とランチャーランチャーで軽くクリアしようと思ったら、 なんとも果敢に一人できたノワールをガン待ちガン逃げで作業殺しwwwww 凄い弾幕の荒らしwwwwつーか安…

秋葉原

ガンダムした。 勝ったり負けたり引き分けしたりなどバランス良く配分した。 プロビがやっぱりきちい。相方がランチャーかノワールでないと不利やね。 後は伝説カオスら辺もきついかな。 ランチャーで作業してうざがられないとダメ。

うおうわ

DS版ゼノサーガキャラランク Sシオン、モモ Aコスモス、ケイオスジン Bジュニア、ジギーSの二人は回復系が神。バランスよい。 Aの三人はとりあえず強いってとこ。 最下位の二人はエーテルや攻撃力もあまり変わらない点でダメ。

ロケテ

バイケンがものすごい馬鹿でした。ディズィーは若干弱くすれば跡は問題なし。な 形でした。 まあ結論バイケンはカイより簡単w