2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー

家庭用にバグがあろうがコンボ練習や対策出切れ場いい。調べることが出来るのが素晴らしい。家庭用はフル活用してやろう対策コンボ練習すりゃ勝率上がりそう。 強キャラ使って強キャラ狩りがマイブーム家庭用にバグがあろうがコンボ練習や対策出切れ場いい。…

家庭用バグ

過去で一番終わってかなりむかついたんだが・・・目的はコンボ練習とキャラ対策なんだがブリの空中n設置からの対策出来ないよ。 まあなんだかんだで買ってやはり止まらない勢いで練習してた。 ちなみに地元で購入したさいに二日前から入ってたとか・・・セ…

よし

明日家庭用だ。地元で早売りしてると思い買いにいくぜ 追記・・・けんちゃん瑛さんと対戦。試合内容を簡単に けんちゃん・・・アクセルに入るコンボがエディにはいり火力が高いしミリア火力低いとかマジない。後常時がやはり機能しづらいが若干有利かな。相…

秋葉原

試しながらやっていろいろ調べた。意識バランスは難しいのはこなすしかない。 エディ楽しいねえ。ガード不能の精度あげも課題だなー ノートに書いてあることを消化せねば。 サブテスタではーけんポチョとやって普通のテスタ戦とは違う真逆だった。 とりあえ…

今日のエリアみて

順当なチームが本選へ上がったー そんな試合をみてしまい大会出たい気持ちが高くなった。 家庭用待ちまでには結論出したい所。 影のみづらい部分を上手く使いこなしていけば多分常時と起き攻めが強化出来そうなんだよね。 家庭用まで3日だ 課題・・・いろい…

暑い

家庭用まで後5日

とう

秋葉原で対戦。とりあえず調べたいこと増えた 追加・・・皆強くなってるなあー自分は自己課題作成自己意識改革コンボ練習程度。 ギルティで甘えているのは一番なのは自分だとかつくづく感じたりノートに書いたのが確実に正しいとも限らないし自分の開発出来…

ぴろりん

家庭用まであと1週間

ぎゃはあ

月瑠璃やり終えた 個人ランク S麻衣、さやか Aリース、翠、ミア Bその他 な具合になった。 ギルティはセイント瑛さんと久しぶりにレベル高い試合した。 コンボミスが多かったり、対策とか不足やっぱり家庭用待ちだなあ

9日だぜえ。昨日思ったことノートにまとめておこう。 追記・・・さてさて、あたしのギルティ生活は秋葉原で対戦たまに地元で研究という まったりゆったりぐったりらりったりしています。現状はこんな感じでいいと思っていたりする。 コイチさんやハドラーさ…

短い

エディ研究ニクレやった

眠れねえ

早く寝付いたのになあ。細かな部分がみえたような。招くの研究に伸びるの研究とか・・・いろいろ使い道がみえたようなみてみないようなそんな一日。 エディ連携は改良あるぜえ〜

フィーナ・ファム・アーシュライト

適当。 明日は皆大会の中どっかでお買い物しながら対戦しながら改良ーで傘は持ってたほうがいいかもしれない。 ガチ対戦とか最近してないなあ。 まあしてなくても回りの全体の変化傾向はたまに行くギーゴで調べて随時対応して家庭用まで待つかな。 あー素晴…

無題

ギーゴをギルティ視察だけして方針をまとめた。とりあえず方針わかっただけでもプラス。ノートにまとめたし明日はちょっとやってこよう 追記コメント欄の悪戯な書き込みが多発しているのでしばらくは返信しない方向にします。 買ったゲームが全体の3分の1か…

激戦

最近地味な調べを微妙微妙略してビミョビミョ調べてる。 その調べがいきるかは謎なんだけどこれが。立ち回りの状況把握別にコンボ始動にちゃんとしたコンボ入れなどエディだけではないけどどのキャラもそんなようなことはあるはず。意識の振り分けが多くて今…

また何か

夢なんだけど、ドラマの撮影現場らしきとこにいって、公園みたいな所でナイフがたくさん飛んで来て見ていた人にナイフに当り死んで赤い血をみた。そっから理由もなく自分が追われてささる前に覚めた。 一体何を考えればこんな事になるのか・・・わからねー一…

いろいろだいろいろは

まずはギルティ・・・大会の最新情報はわからないけど、ポチョとかジョニーなど火力の高いキャラの活躍が目立つのかな。今作はポチョがキーマンか?個人的にはそんな感じ。まあスレジャム辺りもかw 大会も新しいチームで出発やこのままチームなどが激戦。 …

無題

衝動がやっばり抑えきれないよね・・・ってつくづくそう思った。昨日地元でギルティやっててそうなりかけた。俺に必要なのは線引きだと思った。 ななしさんに言われた事をおさらいしてみると・・・行動による線引きと考えの提示。 出る出ないの答えは前の日…

訂正とまたしばらく

誘いは全て断ります。は正直脊髄してすいません。これは考えなさすぎたというか浅はかだったと思いました。正直よみなおしたらこれは考えてないよとおもい訂正。理由を明記にするまで大会出る出ないにしろきちんと納得してなんていうか詳しく書けないけど。 …

これは考えた影響かそれとも罰なのだろうか?

二人に対してどうすればいいか昨日考え過ぎた(気分転換も挟む)せいか・・・夢をみた。 影響なのかギルティプレイヤーが皆死んでいく夢をみた。根詰めながら考えが与えた影響なのかそんなデスぐろぐリアルのような血の鮮明な色・・・赤ー赤ー赤。 現実だけ…

きちんと謝りました

ネモさんとななしさんに謝りました。 今日の夜は帰りながらななしさんに言われたことや、これからどうするかなど頭の中で自問自答して自己納得するような結論を出したいと思います。闘劇とかも踏まえて。出ないとか簡単に発言して出たりしたり、自分で言っと…

雨だな

日曜日に雨多いような気がする。 てーかGWの日々はわりとのひのびしたなあ。 雨の日もなんだかなあと思って過す一日

適当に

池袋みにいって久しぶりに身内と対戦して臨時で組んだチームで大会の空気味わった一日。 良い意味で収穫はあったし濃い試合したから気持ち良かった。 むちゃしない程度にやりつつやっぱりのんびりする事が重要だった。 大会でも自分のポジションを再確認。確…

ミリア使いは自虐しないで下さい

で有名である松さんと一年ぐらい?久しぶりに会った。 強い行動教えて使える技をある程度教えたり。対戦してないけどミリアのコンボが重かったね。AC松コンボは基本になりゃ火力上がるなこれw立ち回りの強さもまだ伸びる予感しかない(直感) これみてミ…

イロイロ一二三

解る人は解るw 今日は調べものしてこなくちゃ。一クレで調べられるけどw 微妙で微妙なんだけど連携進化材料には必要な気がした(のーない)。 まだダメージ取れるところでとれそう。パターン確立まで調べよう

なし

テレッテーいやいや 追記・・・僕達は〜迷いながら( ̄○ ̄;) とガンダムをみているてかステラをみているおがちゃん。 オガハバラ=秋葉原で課題の作成意識を実行。んでんでMKさんとまさしさんと会う。 大会のことやら自分のことやら話して・・・ ダメージ上…

オガハバラ

秋葉原に早めに行って対戦して帰る。 アルカ読んでてスラバ活用してゲージ効率あがらないかなーとか思ったり。使える間合いを覚えていこう。FDと使い分けすればなんか面白いような・・・スラキャンはメイちぷ医者ブリあたりが確実に使える。イノやエディは…