2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぐはーあん

題名は適当。書くことが無くて無くてどうしよう。どうりゃーまあ適当に出かけた一日でした。 しいて言うなれば義理チョコもらいました。そんな一日。

秋葉原

ユメさんチームおめでとうです。で俺は有坂さんと芋さんと対戦しておわる相変わらずエディに愛がありますた

モア

対戦した。最近対戦で収穫得るのが楽しい。やばいやばい。反省も多いし 今日は師匠二人説明 まず北辰師匠 エディ使いで一番頭があがりません。理論的なのと北辰さんは何度みても参考になります。師匠は一生師匠です。 エディ強くなったおかげは北辰師匠です…

池袋

シュウトさんにアクセル戦のアドバイスをもらう。課題ができました。 今度から実戦だ。今日はコンボ意識ができたからぐー。シュウトさんサンクス エディがまた伸びると思うとやる気があがるよーアクセル戦はうざさが足りないと反省しました HH兄や特集 魚…

ネギさんには感謝します

新宿の過疎化を減らしてくれたネギさんに感謝しています。司会やら大会やらも頑張って下さいませ。 対戦していろいろ学んだ。収穫あった一日

ここで久しぶりに解禁

今日はもしかしたら新宿安定。土曜日は関東エリア激戦区秋葉で修行。 一年ぶりぐらいに小川ファミリー書いてみるべ(うる覚えーーーでへへ) 父さとQ様(最近はモアでみます。更にミスター完璧超人の上を行っておられます(予測) 母有坂様(ロボで一番頑張…

友達は神ですた

信仰ー オガピールコンボ楽しい。エディないがな

あーきーはーばーら

変な感じでスレイヤーを無駄に研究。無駄ですた秋葉原で対戦しつつ凡人君にスレイヤーで駄目ネタで笑わせつつ、対戦でエディでやりたいネタをやはり失敗。課題だー。対策も少し練り直しでしゅー。 エディで微妙に進化?したような一日な小川だした

兄弟ー兄弟

日曜日なんでどこかへフラフラと行く。 電車でどんぶらこされつつ秋葉原に到着しました。マターリと対戦をしようかなーと考えていたら力さんとHH兄いに出会いました。 HH兄者は茨の道を突き進みつつ対戦で立ち回りを考察しておりましたよ。強くなるため…

エリア突破しました

チームメイトに支えられた勝利でした。 エディは戦国を生き残れるキャラでした。 かきゅんさんしかりパチさんに支えてもらった勝利の一日でした。 明日からまたとうげきに向けて修行します。今日はぐー

池袋で明日は予測○ア

対戦に行った。気持ちは重要でしたー エディでは色々と試した結果やはり使うべきだと思ったから意識しよう。 シュウトさんが久々にいた。オガニー愛をずっしりがっしりと受け止めてもらいました。耐えられなくて死亡確認。シュウトさんは相変わらず動きがよ…

ぐふーうがーうがーきゅおおん

ディフェンスが超あまいと思うこの頃。指摘通りでした。

研究

微妙に火力あがったような気がした。軽量級にはジャム以外安定しないもののほかのキャラにはなんとかはいる。 まあこれを意識していくことがまた課題だな。あの課題はまだ実戦で数回程度しか決まってないしね。きちんと意識したいなー

ぼけーと

1日を過ごしていました。埼玉エリア決勝も残り1週間も既になく・・・ 頑張って行きたいですね。頑張れ俺。また変な起き攻めができたが 実戦レベルでないという微妙な攻め。当たればでかいが外れたらまずー というアンバランスな感じであるーのびーる

てや

パチさん邸から船橋にいく。北辰さんに会いました。対戦しまくる。千葉でやるのは久しぶりかな。 コイチさんとの対戦は楽しかったー こんな感じ。船橋は良でした

モア

たくさん対戦した。 hhさんのおかげでディズィー戦調べ物が増えた。ディズィー戦は楽しい。やっぱり長期戦になりそう。もりさまのおかげで戻れた。感謝します。hhさんに感謝した一日でした。またご教授な日々がはじまる

おりゃ

本館の盛況みてきて水曜日新宿はかなり有りだなと思った。 オグマさん優勝おめでとう。 真琴さんの試合もみつつもこの日はギルティをやりにきたわけでなかった。 それでもギルティ多少やった。さすがギル馬鹿だなオイラ。 なるべく本館には水曜日行きますよ…

むふふのふ

さてと家庭用もやったしうん調整が駄目方向には行かないはずだ。 シャイニングティアーズもアドバンスモードもクリアしたし本編は無事終了。 今は防御力の無さに問題ありと思ったりする。誰か防具くれー ギルティはきちんとやっているので勘弁してください。

やりました

店舗通過。エリアに備えて修行だーだだ。 パチさんのセコンドは強かった

無題

ふう落ち着いてきた。

もう精神的に

バカな一日でした。命令ミスにコンボミスに落ち着かない自分の立ち回りにイライラしていた。 一番精神的に不安定な一日でした。ホントに情けない一日ですよ。きちんと立ち回って勝たないと成長しないのになとか、ハァあせる必要ないのにあせった自分最悪だす

ただいま

シャイニングなんたらをやってます。久しぶりのRPG。

秋葉原

で対戦した。反省いかしました。起き攻めみえない一日でした。凡人君達とはなして帰る。

あけおめ

今年もよろしく。 エディで凡ミスしまくってしまった。