2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

失うものがない

スラッシュはそんなもん。次回作に備えた動きをしたやつが勝ち組。それが最新のギルティだ。 エディはとりあえずスラッシュバックに強い気がする

書くことが

ない。 しいていうなら聖ソルを使ってた時の下段の短さとなんでもささる食らい判定は神

秋葉原

とりあえずカイをやっとく。スタンエッジで勝てる日も 後どのくらいで終わってしまうのか?はやく終わってw んで昨日から始めた聖ソル。ガチで行くならこいつだ。 新作は聖ソル使いと組むのが今の所安定だw 聖ソルは保険で使っておこう。スラッシュでは練…

あーAC

スラッシュバックは稼働してからでいいかなコイチさんや浅葉さんの日記をみて導入しないとw エディはどれくらい捌きに強いのかな?やっぱり弱そうw一応エディで調べものした。新作に向けてなんか用意しなくては スラッシュなど適当にスタン打ってりゃいい…

やっはー

二日目もロケテさわりガトリング。 いろいろ調べたいことがあってそれをだいたい調べたけど 調べきれずに終了。 まあ新エディなのは確実であるからスラで詰みゲーの試合は今の所減っているかな。 今後のロケテしだいかな。

ロケテ

書いたのが消えたから簡単に。とりあえずカイ弱体化。これは当然だったがしゃがみHSジャンプキャンセル可能だから 強いでしょ。そしてスラでサブで使っているエディ。立ち回り強化されてました。よかよか。 スラで人口がほぼロボと同じでいなくて難しいのに…

もうちかれた

イベント疲れたけど盛況でよかよか。 新作ロケテもあるしおーあーメイド喫茶行こう さて新作は期待しておくぐらいでして、今ガンダムの最強機体をあげて置くと個人的にまず590の機体の 価値がない気がする。理由はやっぱり560の解禁によりその利用価値…

プロビ

やっぱり安定してるw伝説と違い相方が安定するのがいい。 ストノワはやっぱり強いよね。格闘強くてビームマシンガンめんどくさくてとあるけど、プロビはきついかわからんがめんどくさいのはわかった

さらば伝説

プロビさん使いになりました。機体自体あまり変化なし。 相方は生デュエルラゴゥ生ザク安定。 590はもう入らない解禁したのは間違いなく馬鹿でした。 プロビのほうが間違いなく最強機体。 相方強くてビットが伝説より早くなんか前キックも変わりないから…

あー

塩澤さんつえー頑張って対応しなくちゃ

むはーー

秋葉原ー船橋コンボを完遂した。 とりあえず対戦したからよしとしよう。小川スレイヤー対ダゥブリはとりあえず 自分の読み合いの世界にひきずりこんだから勝てた。 ブリ戦は間違いなく登りびゃびゃびゃがネタではなく対策に使えるw カイはやりたいことだけ…

貴様らに時を与えてやれるとは思わない

ホント自分を顧みない人程なんたらと申すか。不思議な不思議というか不思議っていうのは第6感に属するものだなあ。根拠は感情が違うことに尽きる。 最近のオタクは踊れないといけないらしいねwあーあプールいきてー( ̄ー+ ̄)ニヤリッ 追記・・・テスタ使っ…

永久に連ねる時間の如く

こんちにゃ、ちにゃって猫語であらず北斗語だったのよねw しい言葉関係は良く使う。自分の胸が切なくなる程相手を思ってしまう。テレーテーな感じだ。 とりあえず、言いたいことは夕立多過ぎぼけが(-_-#) 追記・・・池袋に行った。シュウトたんに久々に出会…

おう

ギルティはやらずにただいまジルオールインフィニットというくそげーやってますなお猫の姿でネモという名前が出ています。しかも設定はかっこいい

ビグワン

に知人と暇潰しで行った。 ギルティ適当に対戦した。ポチョとカイ使用した。ポチョはハンマー青しといた。 カイで35連勝しておいた。 ビグワンで久々な知人とも会った。 カイはとりあえずディレイベイパーしとおきたいだけなゲームになりそうで思います。

エンディング

グロ5はそこまで感動はなかったね。 シリーズ通して一番簡単だったわりには、テンポの遅さがかなりめんどくさいかったおよよー。 まだクリアしてないキャラクリアしておしまい程度な予感。 感動するならやっぱりRPGよりギャルゲーである事は間違いない。…

まあ簡単に

グロ5は後半へー 妖精コンテストが良くわからないから放置ーステータスはガチにした ギルティは秋葉原で対戦した。ソル戦むじいと再度確認。

今日は

秋葉原で対戦しにいこうーコミケ狙いだ 後グロ5買いました。4よりは出来が良く1は超えれないレベル。やってみた感想 とりあえず敵がめんどくさいよ。 新システムはいいがテンポが遅いのと魔法演出とかキャンセル出来ないからてきぱき出来ないのが問題ある…

さーて

どうするか全く今日はどこでギルティすればいいやら金曜日は立川らしいが遠すぎる。考えたが行くなら、 1コミケ? 2秋葉原? 3草加? 4柏? こんな感じか・・・今日からコミケみたいだが何が楽しいのかわからんなあ。パチさんとかと行くなら行くが一人で…

やべー気持ちいい

クロダ先生のユリアンに貢ぎましたw とりあえずユリアンとチュンリーはゲージないとただのカスキャラでありエイジス対ほうよくのプレッシャー同士な組み合わせw 中足ほうよくすら確認できないプレイヤー性能が低い自分w 中スフィア空中ヒットしてクラッシ…

やばす

台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風台風きてますねー 新宿は今日諦めて池袋にチェンジしとこ。 まあ家庭用しといたから大丈夫だろう。 やる気あるかはわからんがカイもまだ強くなるしね。コイチさんに言われたこともやらんといけないし俺はまだま…

へえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえ

えへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへえへ・・・謎だw エディ使いカイ使い金減った 追記・・・久々にかきゅんさんに会った。 んで最近思ったのが、うーむなんだっけ?まあ明日はどうするか決めておこう

なんか

土曜日日曜日と大会があったから疲れが残ったなあ。今日は地元でおとなしくしとこう。とりあえず昨日は大会出て、ギルティカフェに行き、飯食って、カイとエディは気分で使い分けしようと思う。 どっちも違った楽しさがあるからね。 エディで最近きついのは…

結局は

エディの方が動くからのう。 チーム戦ならば間違いなく先鋒なんだろうなあ。組むとしたらカイソルあんじチップ辺りは欲しいねw カイはカイで煮詰める場面あるからいいんだがやっぱり使ってる部分で足りてないからなあ。稼働初期みたいな状態になりましたw…

調子悪い

うーん今日はだめな一日だったなあ(>_ あー俺のカイいろいろゴミ過ぎた一日

普通

な一日だった。 カイのコンボ練習していろいろ他げーを適当にやって明日に備える そういや何時までに西スポいけばいいか分からないよwオガガピンチ

池袋

ららーらららららーらーらららーららーとしゅうとたんが出れないから当日出るか絶望になった。 ららーらららららーらーらららーらららららとカイやエディ使った。カイは対策が進展した。エディさんは放牧しといたw ららーらららららーらーらららーららーら…

今日の過ごした一日

秋葉原に何故か行くー新宿めんどくなってー疾風の如く7購入ー久々にジャムに行くー一息するー セガでやりたいことして精度あげーコマンド入力遅い原因を突きとめるーという一日。 追記最近は涼しいねえw。明日は池袋でも行って対戦してくるか。 当日予選出…

ひきこもりんつるりん

地元でひきこもりする。対戦して運命一人用数回やって対戦会して終わる。 カイが強くなる部分は精度あげーぐらいだ