2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふう

悔いのないように頑張ってくる

やばい

ドリルがロリルに聞こえる。本気ロリール・・・てかドリルが可愛くみえた^∨^ 追記・・・コイチさん次回予告通り書いて下さいよwww さておき眠い

無題

昨日よりは動きがマシになった。が未だに完全ではないにしろ課題の浮き彫りがみえたしいい形かな。

あちゃー

昨日は動きが一番悪かった。皆から同じ事を言われたなあ。気楽がなくなり、動きがいつも通り自分じゃなかったし。思ったよりも精神面が自分が一番重傷だった。 やるだけ無駄って形だった。とにかくひどいねえー直そう

えーと

昨日の話しをすると・・・こっちにも応援してくれた人がいたのも忘れてもらっては困る。白さん、ハーケン君、ユメさんやらチームメイトなどいたしね。コイチさんが言ったことになっている発言は本人は言ってないと言ってたわけだし、終了しましょう。 負けた…

てれて

ぬああーあまり意味もないバースト反撃コンボ調べた

昨日が

品さんといろいろ話して満足。

天誅戦士

昨日水科さんが言っていた。てーか爆笑。 なるための条件。 1硬いキャラを使う 2地震起こせてダッシュできないキャラをつかう 3ワンクレ練習したら出来るキャラ というのが天誅戦士になるための条件。まあPOっていうキャラ。 エディは1と2を満たせてな…

まとめ

久しぶりに船橋に。 土曜日のこと。 いさくん覇者やらいいねえ〜と感じながら対戦した以上。

意識的に

出来れば実戦でいける。難しいところだがな。秋葉で対戦して気付いた一日

ぎーご

優勝できた。決勝はおいにんいさ君シャロンたそで三回勝った。 家庭用やりつつ対戦しては効果あるねえ。 また調べもの増えたし自分なり頑張ろう

無題

デッドオンタイム

三人目はただいま選定中

昨日は秋葉原行けず無念だったけど仕方ない。 にが君とメールでどうするかねーみたいなメールをしてながら 三人目の候補探しはある程度だが絞れたという部分まで できた。出来ればはやめに決めたいところだがガチを重要に しつつ、とある2キャラを殺せる構…

今日の一日

簡単に 1コイチさんと家庭用対戦。課題がみえた 2寝るころに関西勢がきた。きちんと理由を話して対戦は断らせてもらった。てーか無理はしない線引き最優先。 3パチさんと遊ぶ 4んでななしさんとネモさん通過おめ

簡単に

とりあえずいろいろした一日。

ぎーご

対戦はしてないけど、動きをみながら今週までの対戦方針は変えなくて良さそう。 それはそうとザキヤマさんがいたw AC用の知識は足りてなかったけど、コンボが上手くて立ち回りがザキヤマさんらしい所が笑えた。あれで対策覚えれば凄い強くなるなあという…

オガンチャー始動

久しぶりに運命を知り合いと待ち合わせしてプレイした。 最初 ランラン・・・正直ゴミ過ぎた。強いけどだめだった。 次 カミラン・・・ランランより良かった。4回目に格闘食らって死亡。 で最後に ノワラン・・・一番ベストな最強チームで安定感しかないガ…

フリーダム

運命を連想したら負け。エディばさばさ楽しい。 んで対戦して常時で少し変な使い方を覚えたー意外に使えそうか?相手の対はこうかなと思ったり。 常時の工夫は大変だそんなオガディ日 追記・・・誰かノワランやりましょう

ぼちぼち

ていう具合な感じ。 今日は総計3試合かにさんとコイチさんと対戦。動き的な部分とこれからの課題を中心に部分詰めをメモった。 試合内容自体はエディが少ないおかげで試合数こなせていない感じがしたのと試合にはついていけてると体感よかよか。倒れる前と微…

最近のトラップカード

最近のギルティ対戦でみられるトラップカード。 カード名は自ら墓地へライフ全て支払いサレンダーようは自爆すること。まさにスレッガーだぜ。 そんな事に見に覚えないか諸君。対戦を振り返ればどこかで自ら墓地へのトラップを自分で発動しているんだよ。自…

君の想いに気付かない

これって必要の心が誰しもが持ち合わせている気がして・・・いたり。 私の気持ちなんて分からないくせにとか恋愛の本などなど。 ギルティに関しては調べものしながら対策になるか対戦で検証して満足しとる コンボ練習も家庭用ですればいいからなんかないかな…

始動すべき日

6月10日が過ぎたら・・・