2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カズキさんは神でした

カズキさんなメールで誘われてエディで出場。メンバーカズキゅうりさん、おいにーどん、オガちゃんとどんな繋がりだよと思うチーム。 野試合しても伸びるが壁バウンドと意識してるからもはやスラッシュエディはさようなら新作準備着々進行だな。スラッシュエ…

秋葉原

アルカナ最終ロケテも関係なく聖ソルサブ育成計画を進行。 リーチの長い技がきついわなw逃げる際は常に食らい判定が小さくなるjp振らないと技がひっかかった死亡が多い。 お気に入りの連携もある程度出来たしよかよか夢のタイラン3をスラッシュで実現し…

サブキャラ育成計画

しばらくはこれを中心にやろう。スラッシュはやっても意味ないし勝ち負けすら関係ない。サブキャラ予定の聖ソルアバなんだが聖ソルのほうが楽しい。アバは駄目だwコンボだけ練習w 秋葉原で聖ソル使ったー対空がなくて火力低いから立ち回りの不利が楽しいて…

今日は特別な日だよー

今日はなんと私のマネージャー事パチさんの誕生日との事。 私は出席してきます。 裏方でGGを盛り上げているこのお方に一言に皆ミクシーやっている人 知り合いはおめでとうを言いましょうwwwwwwwwwwwwwwとりあえず誰か拉致るかwwwwwwww…

さてさて

やる気ないから新作に備えてサブアバ聖ソル練習開始。

はにゃ

コイチさんの日記が楽しかった。 聖ソルは必要だということはけーさんが必要か?と思ったりなど総評を鵜呑みしながらショウの空中糞波動打ちました

ぎゃあ

ACは今までと違う歴史な読み合い部分がありまくる。 FBまじ強いわ。 それと明日ロケテ最終日コンボの繋ぎ一部がまたみえたからレシピ化したいけど無理そうやね テスタの前エグゼ発生保障1フレやばい

皆やばい

要素あるねー 残り二日間研究しましょう

秋葉原

コイチさん、えいさん、かにさん、渋川さん、おざわさん、きしたかっち、なつかしのけーたさんこんたんみつとしさんがいた。 皆研究してたそんな一日

消えた・・・

もうめんどくさいから簡単に 1覇者のコンボがへりすぎて爆笑 2エディはやっぱり一番戦いたく無いらしい3皆拒否ってたw 4エディの連携多少改善 5つつき研究重要。 6オガホール関連煮詰まる 7勇者fabさんが覇者にスラバから切替えしてたw 8どみさ…

コイチさん求めて3000里

秋葉原にロケテ。 雨のおかげで人少なかった。エイさんに エイ「小川かよ ̄_ ̄」 小「あらまエイさん 」 三日連続であう。 ロケテ対戦ーバイケン戦ましになった。 あぽろたんとスタイル違った・・・ぱくる 塩ちゃんのジョニーと戦えるレベルだわ。 ミリアき…

池袋で課題

プロセスの見直しが多少必要を今修正間違ってないから無問題。しばらくの課題は端コンボのギャラカスのレシピ成立これは稼働してからやればいいや。エディ絶対伸びるわクロダ先生のコンボ開発能力ならエディ強キャラいけると信じてる。それよりも常時がまだ…

インカムロケテ

やりこみますかね。 とりあえず変更点は書いたから適当にみてくれと言って割合ね。 弱いキャラがとりあえずいないのが個人的な意見。しかし全部みてないからなんとも言えない。 ディズィー、バイケン、アクセル、聖ソルなどが目立ったような話をちらほら。 …

久しぶりに

秋葉でエディ使って対戦。 うん俺仕上がってる(勘違いしてる) 空中投げがまだ下手な部分があるから狙えてしっかり決めたい所。新作のためにエディさんで勘違い連勝してお疲れ様なオガンチャー・・・新作の起き攻めとかダムドもゲージあれば分身相打ちおけ…

秋葉

ガンダムで片追い放置の順番がきつすぎたけどきつさを確立した。遠距離の高飛びアグニ打ちまくり戦法が超強いから多用しよう。はずれても問題なし当たればうまビームライフルと相打ちなら更にうま。 まあ不知火は不利は確定理由はサブバリアが無理だ・・・ …

かきゅんさんの戦いイン塩ちゃん戦

あまりひどすぎたww塩ちゃんキックが強すぎた。 けーさんも必死になってたけど・・・リターン差か500倍違った・・・笑うしかなかった。 塩ちゃんと対戦して46ぐらいで済んだ やっぱりきつすぎです助けて下さいwwww新作に向けて構想中だしじかいの…

恐怖の不知火とけーさんお久しぶり

あれノワラン不利じゃないか?と思うイメージで対戦みたけどサブのバリアが満タンにならないと使えないという弱点があった。耐久値が異常なのが問題ありぐらいかな。 とらさめはデュエル生ストライクより強いかな。変形あるし強いかな。しかしシグーラゴゥよ…

駄目だな

荒らすの失敗。しかしノワラン全一目指そうと決意だけはした。 まあACまでだがな・・・エディはこれ以上やることを見つけると大変だけど探そう。 開幕の読み合いが強くなった

あー

ノワランの基本方針がなっちゃいなかった。精進あるのみ

無題

簡単に・・・ ギルティカイで49連勝する。ポピーでかすみんと対戦する。 降参させた。しかしソルといいポチョといいセンスある・・・ 運命・・・またしてもタイマンwwwわからせて2対1になったから時間いっぱいしたら引き分けになった。 ノワールを相…

無題・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雨・・・・交わる事のない心。 雨・・・・止まない雨。 雨・・・・恵みの雨。 雨・・・・心の沈んだ表現。 雨・・・・悲しみを引き出すための天候。 雨・・・・やる気なくす。 雨・・・・まじうぜえー。 雨・・・・傘を差す人を待つ。 雨・・・・儚さが同居…

てれって

地元に引きこもり。ガンダムはノワラン使って乱入されて1勝1分けだが引き分けは勝ちなので二回勝った。ギルティはエディさわる。 バーチャは確変来て倒した 追記豆乳生活楽しい 豆乳飲まないと生きていけない体にならないと駄目だな。

いろいろ

やった。 まあ一言いうなら〜ACまだACまだな気分。ガンダムはもはや勝てないことを前提でプレイします追記・・・凡ちゃんとガンダムやる。いつもとは違い勝ったりまけたりして総合勝ち越してとかした。スラッシュザクランチャーで8連勝した。 で、何故…

眠り王子

昨日はすーごーく寝てた。 どうも・・・寝て起きたけど疲れが堪った状態だったからどこかへ行こうもやめた。 活動したのは僅かに4時間〜5時間ぐらい。体が睡眠を欲求していて、目を瞑ったら、案外眠れてしまった。 そんでも休日のラストにしては丁度程よい…

地元

の空気読めない人がたくさんいてまじ馬鹿な一日でしたw ガンダムは何故か2対1とかまじ馬鹿、引き分けで道連れにしました。 後はいろいろあったがあえて略称。 空気読めない人の集まりなゲーセンは危ない

池袋ろろろろろrぅぅぅぅぅぅぅぅ

久々に池袋訪問。 まあ色々と対戦しました。テレッテーーーーーーーーーーーーーーーーーー 食事で色々楽しい話聞けたんでよかよか。 まあ詳しくは誰かが書いてくれるので別に書く理由はなしwwwwwwwwwwwww 書けよという貴方・・・・短期は損気…

塩にゃんに

エディで気持ち良くされる。やっぱりやると口プレイしながら楽しいわ。Mになれますた。 勝てる時とかは10回中一回勝てればいいぐらいの勝負。 コイチさんには100回やって一回勝てればいいぐらいの勝負。 ACまでの間はとりあえず負けてもいいから割り…