2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うにゅーー

秋葉の防御力はバグより勃起に近いと思います。 んな話は置いといてそれなりにコンボ精度は上がった模様。 よいしょよいしょの中段が失敗するのがかなり課題。 下ぱんのディレイからのヒット確認を毎回しつつ フルコンに近いコンボを叩きこみたいのうーー 課…

はあはあ

秋葉でかなり連勝した

ほあーほあほあほあ

水ループ強すぎだった。立ち回り負けていたがふ。将軍さんの秋葉みてぱくった

ゴミの小川エディ

仕方ない。うむやばい程弱体化している。やってないのはまじ駄目だなと思った。立ち回りももはや実戦のカンとか無理でした。どれくらい弱いかと言うとかきゅんさんのソルに安定して負ける程弱いぜ。気持ち良い。 ギルティは毎日触ろうと思ったりするがやはり…

特になし

ふーーー。まだまだよーーーわからんぞ秋葉。間違いなく コンボがもの凄く安い。少しでも火力を上げつつ妥協でいい。 4000を超えるあたりを目標にしたい。端が特に超安い。こんど にが殿の秋葉みてコンボぱくるべ。 中央では塩澤さんに「安くてもいいか…

もえろーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秋葉使いになりました。ヒスコハの不利キャラ考察してみた。 秋葉、しき、せきしゅ辺りか?と思った。後5分から有利。 秋葉で思ったこと。当たり前だが硬くて堅くて固くてと死なないねこの 高校生妹さんは。んで機動力にはまだなじめない。なんていうか重い …

裏切った行為は自分を強くする。平然たるものメイドの騎乗は邪に遠く

てなわけでさくっと考えてさくっとヒスコハを脱退しました。ヒスコハは レイ君達に任して秋葉でのそのそ畑仕事をしていますかね。 メルブラなら格闘家と交流を深めることが出来るかも知れないという 理由も実はあったりする。 これによりヒスコハ研究委員会…

俺は琥珀さんを

裏切りそうだ。秋葉に浮気しそうだし乗り換えるのが俺らしいけど琥珀さん好きだし迷うけどうらいたで決めてくるー

ふえーー

ドラクエ5とかしている特にやることなくカジノ攻略している。 ギルティはディズィーを少し動かしているけど何やっていいんか わけわからん。エディからキャラ変えは凄い覚悟をしなければ いけない。でもディズィーぴよるわざ刺さるしと凄いぜ。 大会は一回…

大会

ブロック決勝で死んだやはり俺のヒスコハはゴミスコだ。ワルク戦は今度これやったる。疑似永久は中央でもはやしさんが何回かしてました完全二択やな

勘違いもはななだしい

さつきより翡翠の方が空中戦強い。単品で上位キャラはいけると 昨日から脳内変換しつつ秋葉へ。コイチさんがしきをぼこぼこ にしていた。面白かったのは塩澤さんと同様に直視を潰そうと 着地に打撃だしたら何故かCHつきの4割ほど貰っていました。 多分ADは…

あーあれだ

翡翠JB強いうん、皆「今更そんなこと言っているの馬鹿じゃねー」 と冷たい視線を送っていることだろう。俺の言い分「知識不足でごめんなさい」 これ以上の理由はないのです(泣)自分のスレでキ攻略している 対キャラ攻略も凄い曖昧なのも経験および知識不…

多分パワーアップか?

秋葉原に行ってきた。科さん達がいなかったのは好都合である。 調べ物をしたかった。最近はバンカーで切り返すことがかなり重要な 気がしている。翡翠はかなり信用できるとして琥珀のバンカーが どれくらい強いか検証した。間違えなければ強いと優秀までとは…

にしてもねーー

琥珀チャイナにはやはり萌えるわねーー。 まあ一重に琥珀さんの魅力と言ったところでしょうかね・・・・ 最近はどうやら翡翠にもハマッたと自覚しました。メイド大好きだし ヒスコハでお得サービス満点萌え満点とたんなるタナトスの花ですね・・・ で・・・…

まとめて

ポピー中野共にベスト4になる。優勝したいのー 昨日は塩澤さんにぼこぼこにされて癒された。 8対2以上つけられたから頑張っていこう

うえ

ぎるてい一週間ぶりにやった。立ち回りが相当ごみでした。思い出しながらする定期的にやらんとメルブラはななやさん二人げとーでベスト4でしきに殺される。しき戦も経験不足だし大半は経験知識がたらん 追記実戦経験と相手の空中ガードからの打撃事故の事故…

うえーい

池袋に行ったりする。結構楽しかった。 アルク戦が出来て良かった。やっぱり起き攻めの対処のぬるさ に経験不足がかなりでた。ワルクと一緒だなと思った。 ネタも色々あるけどどうやら永久厨の自分にはいまの所 頭の隅の知識として覚えておきます。

よーーし

打倒水品さんのネロに勝てた。 だけど、これって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 翡翠もいけるけど(立ち回りはきつい)・・・・・・・・・・・ 琥珀さんの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 立ち回りが通常技やら間合いの関…

さつきなんてキライです

うーーあのソニックに対抗できないのが辛いぜ。てなわけで秋葉原。 秋葉原ほぼ常駐のバベさんと塩澤さん発見。 最近バベさんのメカが勝率安定している感じがした。 たいてい5回7回勝って負けるとかなり成績がいい風にみうけられる。 俺はかなり曖昧。勝率…

うーむ

レン戦絆中使ってなかった色々だめぽ経験不足。千神君のおかけでヒスコハぱわあっぷできた。はやく追いつきたいな。 アルクの火力のあがりっぷりにA堅いと思った。

現在のヒスコハ業界

どうなのよ?まっわからんかったししゃーない。五井の大会でネタ仕入れたからよし。さっそく修行だ。弱いヒスコハの汚名返上したいぜへいびー

さあ二択

五井と秋葉の二択。

中野

つまらないプレイできたかなりうざくなった。 露骨にえいぱしよー 安定最強行動徹底しよ

つまらん

プレイ可能になりました

また

秋葉原・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 塩澤さん科さん発見。科さんネタ一個試せて一個試せなかった。 けどこれ使う機会はあるはずだから忘れないようにしとこ。 はやしさんのヒスコハいろいろとぱくった。強くなった。 最近熱が入りすぎてギルティよ…