2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿ほかかん

んなわけで行ってきた。着いたらコイチさんがイノ使っていたw 対戦しておきやりたいキャラとはできたからよし。余計な動きがまだまだ多いかな と思ったかな。ビビケンさんと話してみてバイケン戦やった。課題もみえたし負け方も大分わかった。 課題ができれ…

本末転倒コイチさんにベタボレだw

秋葉原にて晶さんの知り合いのアンジ使いと対戦してもらった。 カイ戦はアリアさんとやっているとのことで上手かった。参考になったなったw 名前も教わりアドバイスを頂く。アンジ戦は煮詰まる要素があるなあ。 てーか実戦経験にキャラ対していけばカイ全一…

吸収完了

ふと秋葉原へーれっつらごーーー でつく。 適当に対戦しておいて。バグバルやってみたがかりんの方があっていたかも。 立ち回りは弱いが投げで即死が狙いやすいのでwww んでネモさんと久々にあったねーーwやっていないと言っても動きは相変わらず つえー…

更新

秋葉原で対戦。 バイケン戦は多少進歩した。経験を積んでいけば勝率は上がっていくだろうな。 やれるときたくさん対戦しとこう。それだけなぜか惰性な自分でもやりこむ意志が 日がたつにつれ向上しているw対空関連のこの使い分けここがカイの楽しい所とやは…

てれってーゆあー

で秋葉原で適当に対戦する。 今日はどこが流行っているかわからんからなあwwwんでばちゃをみて時代のニーズにこたえたゲーム性だなあ。 アイテムも期待下げではなくあげてやろう。 んでゼロ3はバクかりんに入るあほがいた。 VISMというやつを使ったら俄…

うむ

池袋でバグかりん使用したら対戦入られてぼこられた。 なーんも知識ないけど投げだけで勝てる程あまくなかったww 悔しいからまた暇つぶしにやろう。対戦はしないwwwwwww ギルティは梅喧戦進歩したwwww

やってみた〜

感想・・・・・・・・とりあえず黒歴史だね。かいおうけんと変わらんたぐいだけど 暇潰しにはなるわね。ZよりXでおけーな気がした。Vのコンボしらねー回避して投げ9,9割wwww 空中投げも対象になっていた。友達との待ち合わせには最適なゲームです。 …

バグかりん

使いたいw興味あるし秋葉原にゼロ3あるから一度試したいようーー 知っている人いたら教えてください。 さてなぜか昨日も秋葉原という週末月火までは安定日な気がしてきた。 間違いなくざざざかんかんかんちがいちがいだだだからな。 ロボボ風にいうとそん…

心頭滅却ーーーーーーーーーーーーーーーー

意味はわからんのになんかかっこいいから引用。 んで秋葉原。対戦する。塩にゃんに塩られた。 けどおがりかえした。そんな対戦だった。 それにしてもなんだかんだでやっていおる人はいるもんだな。 自分みたく惰性でやっているわけでなくコイチさんみたくや…

久々なオタ小川

普段は一般人のような振る舞い?否きもまいを振るって俺はオタではないということを 隠している自分。されど先週の金曜日独さんの家にてみました。 だかぽとすとぱにー。 じゃあランキング。まずストパニこれはコンビで 1位主人公アンドエトワール・・・こ…

更新

カイは経験つみまくるステップに入ったかな。 細かい対策もまだまだ必要。 目指せいさカイをという名目で家庭用で何時間もコンボ練習 んでゲーセンで対戦をループ。やる気しかないのかも知れない。 とりあえず身内には通用してきたからがんばろう。 コンボミ…

げへへへへへぬへへへへへへ

後半はヨクバのうへへへへへをぬへへへへはやばいだろうー。 かすみんに呼ばれてオリンピア早速コンボをやってみるも・・・・・・・・・ 昨日やったばかりだからまだまだな結果にwww かすみんと対戦。勝ち負け覚えてないけど色々ぬるいなあ感じた部分は …

はまたんーしゅうとたんー

たん関連がだんだん多くなってきたw 昨日は地元でコンボ練習3時間ぐらいこなす。 通常投げ青コンボとかせばーコンボなど練習して家に帰る。 エディのコンボ練習。んでカイでの調べ物していたら あらら不思議なこともあるもんだとしみじみしながら 寝る。時…

いざさらばーーー

題名は適当。 んで秋葉原安定なので秋葉へれっつごーとう塩にゃん。 塩にゃんは京都行ったのに嵐のように帰ってきてたwwwwwwwwwwwwwwwwwカイで対戦。たくさん試合こなす。 聖ソル戦難しい。経験しよう。しゃがみSだけ対策できればこのキャ…

おう

昨日は秋葉原へ。誰も居なかったが対戦する。 カイはきつかった暴れ対策が出来てきた。カイでのダメを追う部分は割り切った相手の暴れに 確実な行動でダメを与える。いかに相手の暴れを出させてそれを討ち取るかが一番のダメと思う。 例えばソルの足払い暴れ…

とくにかくにもえびにもぱちさんにも

カイでのギルティの方が楽しいなあ。そう考えるとスラでの煮詰め方が色々あるなあと実感w エディだとどうやっても勝てませんんで愚痴しか漏れないこの差はなんだーーーーーーー 答えキャラ性能・・・・・・・・・・・・ぴんぽんおがいら30000点www…

きゅぴん

ローグ終了w んでギルティ地元で対戦した。ポチョはつらいけどやはり五分かな。対応がぬるいのうw 経験不足。アンジ戦はやっぱりこれだ。 先ほどポピーに行って参りましてバクバイケンと対戦しました。 いさくんのアドバイス効果てき面。僕より強いカイが…

ころころ

カイで池袋でポチョ軍団と対戦。思ったより対戦になり対策も教わってレベルアップ。 塩にゃん戦に続きいい感じである。 対策のぬるさと立ち回りの経験はやりこんでいけばよし。 まじカイ先生だわ。 そしていさカイに期待していさ君のいいところをぱくろう。…

どうもこうも

かにさんは強いのうw まあカイでもエディでもどっちでもいいから入ろう。今日は断られたw んでカイで処理を敢行。運げーソルに敗北。まあ仕方あるまい。立ち回りを有利になった ことがカイの全てである。まあ勝ち越したからよし。塩にゃんとにゃんにゃんす…

秋葉原

んなわけでいった。カイで20ちょい勝って電話がかかってきて仕方なく あきらさんにパス。 エディはもはや勝つキャラよりいかにコイチさんに気持ち良くさせてもらうかの ご奉仕キャラ。本気でかつならカイ先生を投入すればキャラ性能で勝てる と思う。そこ…

とりあえず

またまた懐かしいゲームを今度は借りた。そのなもローグギャラクシー です。わかる人にはキサラというキャラの声がうえとあやさんですね。 はい自分はこの人知りません。最近テレビみてませんでした。 ウインドの余韻にひたりながらすごす生活はたまりません…

適当に更新

かすみんと戦った。カイ無理だよーとわからすサブ対戦にえて。 んで今日秋葉原で対戦。エディカイ両方使った。スレイヤーで一番戦いたくない称号をもらった。 大阪さんとかずきさんからいただきました。ようは自分がすれイヤー使っている時は入るなw 風は終…

お酒飲んだあとはゲームしない

お酒が実は昨日入っていたんだなこれが。そしてお酒状態ではもうゲームしない。 記憶がいくつか飛んでいたわけなんだなこれが。 最近のうらいたのオガスレはのびのびしていますね。 んでカイはズサーのヒット確認精度あげ対空処理と雁雁 エディはハメあげと…