2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

うんしょ

秋葉原にいく。 対戦する。 塩澤さんと久しぶりに対戦する。対戦もやったほうだ。鉄拳はフェンだな。やるとしたら。けんちゃんとギルティ業界について話した。おおかたの予想にいくつも該当した。どうなっていくのかギルティ業界は?と思いつつ寝る

五井

に行きました。しゅうとさんチームおめーーてな感じな一日でした。 もっとエディ強くしないとね。対策がところどころで抜けている。 ブリ戦やらミリア戦やら・・・・がんばろう。

船橋

たくさん対戦した。対策も微妙にメモ。

モア

キャラ対策の徹底度が全体的になっていなかったー。まじ反省。アドバイスくれてサンクスブリードさん。やっぱり人のアドバイスは参考になるね。立ち回り徹底してなかったのはいくなかった。(;・―・;) ブリ戦も例外ではなく、はあー今日は反応も遅れたし…

秋葉原

対戦しにいく。しかし誰もいなく少し対戦したら放置された。ショック。

さてと

本日はドブ日でした。 エディを起動する。また完成形の形が一つ埋まりました。小川らしいていう感じです。 でまあ暇暇だからなんとなく柏に行った。知り合いがいなかったのはよかったかな。のんびりできた。

新潟感想日記

パチさんたちと新潟に行った。ポピーのゲーセンに赴き挨拶をしました。色々と自己紹介しつつ、ねていない状態にもかかわらずギルティが俺を呼んだ(小川の心) で対戦しまくって、しまくって、しまくって、気がついたら100連勝していました。そして大会の…

モアモア

対戦しまくった。課題のコンボできたーからうれしい。しかし、対戦して反省する所もあったな。エディの道のりは遠い

hu-----

さてと・・・・・、なに書こうかね。鉄拳はみていて面白いけどやる暇がない・・・・・・ 原因はギルティを優先の優先の優先の優先の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ と順位がこれがSSSSSSSSSSSSと…

蒲田

蒲田へ行く。対戦しまくった。これからは池袋と蒲田のにたくになりそうです。

ベルオガディー

タイトルは意味なし。 ではエディ物語続き。 お互いに技と技のぶつかりあい。 エディ「くらえードリルドリル」 ミリア「ふっ、くっ、」態勢を立て直したミリアがガーデン発動。 エディ「ぬるい。ぬるい。」 ミリア「今だ」 一気にエディのいる距離まで詰めて…

ドブ日

ふふふはははとエディやりすぎて疲れたーソルに対してある特定のコンボのコツを掴んだからよし。調べ物したからまた進んだ。ちなみに小川流調べ物とは対したことがない調べ物をして強くなった気分になる。たとえばスレイヤー戦 下KーKマッパハンチー立ちH…

とりました

いえーいバスゲットしました。決勝戦ではホントにひよってしょられるという悲惨な結果でしたがなにはともあれ優勝しました。 一回戦芋さんチーム オガニー発動。二回戦RSJさんチーム コイチさんがさんたて 三回戦JTさんチーム かきゅんさんがやられてコ…

船橋

行ってきました・・・・・・・・・・・・ 船橋にいたメンバー、だーよしさん、光利さん、鴫原さん、ゆきのせさん、すぐるさん、 けいたさん、マツさん(笑顔がりりしい)、電脳さん、ジョーカーさん、千葉の総大将 かきゅんさん、などがいました。 だーよし…

ぬるぽ

また伸びる要素があります。 家で練習してできないと勝率あがらない。 できない原因解ったし練習にせいがでます。 これからできたらします。

ぬるぽ

今日は立ち回りと状況判断すべてぬるい課題をこなしていこう。 エディとともに頑張ります。 最近のギルティブームはやはり勇者(FABさん)対大魔王(小川)の対決と 勇者対魔王(吸い猫さん)との対戦ですね。勇者が勝つのかそれとも暗黒魔界切っての 我…

yaha-

アキバで対戦。万次さんと瑛さんと対戦。アンジ戦をまた教わりつつ 頑張っていた。次回はコイチさんと対戦です。ミリア戦も勉強です。

ぱんぴーでした

一人ででたものの任務失敗。しかーし本来の自分のエディスタイルを思い出せたから清々しい気分になった。これきを混ぜれば他の行動が活きてくるからバランス取ろう

本館

たくさん対戦した。 いろんな調べるものができたら頑張るよ

金曜日モア

行ってきました。たくさんやりました。試合数50試合はこなしました。 もっとエディを純粋に強くなりたいという願いが特に強い日でした。 で調べ物がまた出来ましたよ。魚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと みんながお休みモード中に勝手…

池袋

対戦して72連勝で大会のため終わる。大会はでなかった。頭がふらふらしました。有坂さんとそのうちガチる予定です。楽しみだー本体でエディ五分と思うの頃。最近チップやイノいなくて寂しいー対策できない。

船橋に行った

休みなので水曜日といえば船橋に行く。というわけでお出かけしました。 たくさん対戦しました。対戦ははやっていた。途中かきゅんさんが光臨したから格闘維新のオーダーやらキャラの分別を少し話してカプジャム数試合して癒される。オガクロは対策知らないの…

日記補足

るろうにけんしんの斉藤一の笑顔が怖くてキモイと思った。んで久々にストーリーモードをやる。今日はどうするかなー

秋葉原行ったが・・・しかし

よーし今日はギルティだぜと意識を燃やしていた。んで秋葉の健ちゃん発見。バベさんも居た。 んで、コイチさんが来たから対戦かなと思ったらどうやらかきゅんさんが来ているらしいためヘイに行くことになる。そしてかきゅんさん発見しました。カプジャムの対…

かっこいいよ

サルサ邸にいく。メタルダーさんのソルとパット小ガディは五分でした。きちーいてな感じでバランスよい対戦をしました。メタルダーさんにもパットエディを誉められた。これで二人目で後八人に凄いと言われれば多分凄いだろうなーと思う。(´▽`) んでキシタ…