2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

五井組み手

頑張ってきます。俺のギルティ人生残り今日含めて6日。夏辺りまでギルティやって新作やらないでどこにもない青リロをひっそりとやります。 ギルティ業界に平和がきました 追記パチさんの言葉しか信じません。

船橋

久々にいった。収穫あり。以上

中野

なんとなく行ってきました。鴫原さんい久々に会って話しをする。 色々大変そうでありますね。新キャラのハザマさんグリードさんが出て まあ強いらしい。ボスは微妙。CPUの性能でいいのにバカちんがー 猫たんアルクみて永久ある。永久極めれば最強だね。 永久…

ぱわーぱわー

しまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 家で調べること忘れていたーーー家に帰ったらさっさと調べちゃおうーーー 情けないーゆーーーーーる…

人間なんだしたまには吐き出さないとノイローゼなるぜばーか

昨日のうちに脳内事故処理は完了した。誰も心配していないと思うけど 一応大丈夫の方向で集成したから大丈夫よーー。エディを使っていての悩み もあったけど別件でね色々とあったから。まあエディに関してはコイチさんからは 「全てに精度を上げていくのみ」…

はあー(愚痴日記)みんなみないでいい

まず愚痴日記なんで見たくない人は速攻でみないことを進めます。 ふうー。自分の理想と偉く程遠いな。なにせ変な所でカウンター食らったり常時消されるわもう弱くて情けない。 立ち回りの進歩の無さ、常時の相変わらずのへたれ具合、浮遊の適当なやり方考え…

五井

メルブラ観戦という主旨でノリで五井に突入しました。 で着いたら師匠が妻のレンで愛情たっぷりに動かしていました。 癒されました。んで五井の店長さんから常連さんが対戦したいとのことで 対戦する。頑張って45連勝してストップ。集中がきれた。 収穫が…

かっこいいぞー

新宿で時間潰して少し対戦して用事のためお疲れーー ユメたんとブリードたんのやりとりはマジ面白かったーー エディ強くしたいと思ったオガディでしたー

わっはっは

題名テキトーだよ。北辰さんのホームページサイト跳んでみました・・・・・ そらい館のように頑張って欲しいと思います。ちょくちょくお邪魔しつつメルブラにやにや しまくってやるーーと観戦モードスタンバイ準備OKなのがポイント・・・・ とまあメルブラ…

秋葉

でぎるてぃしてきた。メルブラも秋葉ヒスコハ2強時代になりました。三強より二強その他でいいきがしてきた。やってないギルオタの意見でした。

疲れた

綱島一回も出ないで予選通過。メンバーはjtさんのあんじとかすみんの医者。 キャラ性能上中下と面白いメンバーで優勝しました。かすみんの医者ジョニーは8対2だそうなので負けないらしいです。大将固定でした。 新宿はエディ3ででました。にくきゅうさ…

横浜

対戦会行ってきました。対戦したいキャラがいたから収穫あった。基本的な対策を思い出したしよかよか。ジャムミリアブリが三強。ディズィーよりブリがきついー。まあエディは女性キャラきついよママン。だいちゃんとやってきつさを知ったしね。やる気魔神の…

はあ

バイケン戦重要な所を忘れてたー結構重要だった。もうメモったがな。 ふむまだ改良する余地もあるしまあマイペースで行くかな。 五井の組み手も頑張っていくべー 追記今日池袋にてありさかしんや先生の名言・・・・ 「エディとジャムじゃキャラランク2違う…

ギルティとメルブラ(こっちは予測)

チーム戦のゲームかな。相性ゲーとか似ている。メルブラは秋葉と翡翠琥珀チームと誰かが今は安定なのかな。 ギルティならエディジャムミリアが最強チーム。死角ないし全員苦手な部分が補えるから強い。 メルブラなら誰だろうかね。秋葉翡翠琥珀までは確定と…

イベント

昨日は埼玉県岩槻にある新しくオープンしたポピーに行く。 行く理由は組み手をするため。最初は人がいなかったものの時間が経つにつれて 北辰さんやかきゅんさん・・・ゆきのせさんなど人が増えていきました。 野試合でも冷静に立ち回るを主観におきつつ意識…

はあ

機械のように終始冷静になりたい。常に頭が自分有利な気持ちで行かないとだめだと思った。 今日は収穫ある日だった。ここをこうされたからこうすればエディ有利になるように対策を考えました。うんやっぱりおつりがきたと思った。 立ち回りがいけてないそん…

メルブラ

全くさわってないが秋葉にキャラ変えするがやるかどうかは不明。ギルティ楽しいよ。俺はまたキャラ選択誤った

ふい

キャラ限定だがダメージ効率あげれたが数名はむずい。実践開始だ

ついに手に入れた

ネモさんとパット全一対決に勝利しました。結果だけ書くと10:6 で勝ちました。 でもさすがにゲーセンのような動きは正直難しかった・・・ ルールは先に10勝したら勝ちというルールで対決。 エディのパットはスレイヤーより簡単でしたよ。 パットで吸血ル…