2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連続で

秋葉原に行ったぜばかー。二桁連勝できた。 途中で永久やったのはいうまでもない。 でリバサたくさんやってきてくれたおかげでなんか意識ついてきた。 永久狙わなくてもガードコンボウマーはたまりません。 押し付け対決なら秋葉以外には負けないな。ジョニ…

科さん

の言うとおりだった。まじ最高だった。俺は科さんとはやしさんについていきます。ジョニー最高だヒスコハは強キャラだがあまりもんくいわれてない位置にいる。 それでも文句言われているけどまあ良調整が多いからいいかも。 スレにも書いたけど今後のメルブ…

姉さんが後ろから

抱擁してきました。抱擁返ししました。幸せでした。ギルティ の何倍どころの話ではなかった。 姉さん対策はばっちりだからもう9:1で超有利。 大会はかすみさんまつしんさんと組んで優勝。だいちゃんとめるぶらった。 課題を意識してやった。事故率多すぎ…

中野

大会ははとさんVシオン知らない殺された。リバサ吸血なんてしらん。ネタ殺しされた。立ち回りもしらん。レイ君が参考になった。 にがさん秋葉には勝てなかった。経験的な差と自分の対応と知識の無さがあますぎと無さが目立った。シールドおりがみが人対策か…

ぐはぐは

ギルティ大量にしといた。んで疲れたから放置。 メルブラガード甘いから即崩れ落ち死亡と暴れによるリターン負けが 非常に目立った。暴れ1択君きちいーー暴れ潰しの徹底をきちんとしないとな。 上手い人は(ゆきのせさんや塩澤さんなど)ホントにガード固い…

船橋ーー

でギルティはしない。メルブラだけしていた。家庭用だけしかしておらず 二日間対戦してない。まあしゃーない。 結果から言うとゆきのせさん秋葉にはやってはいけないことをやってしまった 系が多すぎた。そしてフル凹。いつも通りな結果。秋葉戦はむずいぜ。…

人を滅ぼしても絆は滅ぶことはない

どうもヒスオガでーす。と、どうもしゅうとたんからこの呼び名が 合っているというか語呂の組み合わせがいいという感じなんでもしかしたら これにするかも知れません。 んで昨日は無駄に研究をして研究して無駄な結果で終わった。 だけどひとつだけ新しい発…

ぶはー

秋葉原でメルブラぎるてえーもちょっとやったーメルブラはコイチさんが凄い。ゆきのせさんに三回に一回勝てるのは凄い。自分は十回やって一回勝てればいい方だ。 相変わらずコイチ攻めみえん。事故らして勝っているようにしか勝ってないが勝っているからいい…

偉大なる貴公子

という夢をどっかでみたんだ。内容が・・・・・・・・・・・・・・・ キモすぎて言えません・・・・・・・・・・・・・・ 地元でメルブラしていく。猫はやっていてめんどい。対戦めんどい。 体力リードしたら空中ガード空中投げ主体でいいや。−−− アークドラ…

五井ごーおいこい

には行くことはなかった。レベル的にまだ速かったと思いますから。 秋葉原に行くことにした。ギルティしてメルブラした。ギルティに関してはやっぱり常時すると負けないという名言スタイル最強ね。 メルブラする。科ネロに挑むフリして放置して別のところで…

中野

暇で新宿ロマンキャンセルして潜りで中野にごー ギルティは家庭用のみだった。ピース。 どうやらメルブラの大会があって人がたくさん居た。 コイチさんのミリアは相変わらずテクニチャンだった。 表現すると女性の触る部分を極めたぐらいに コンボや状況判断…

池袋

ギルティあまりやらず。かすみさんとエディ交代でやろうと言ってきたからやった案外楽しんだ メルブラはシュウトたんと遊んだ。楽しかった。変な所で手をだしすぎが敗因過ぎた。シュウトたん永久食らわしたから満足。だが精度は低い。CPU戦のようにはいか…

船橋

に行ってきました。 ギルティ最初にして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 対戦して・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ よし家庭用で練習しとくんでメルブラ。ゆきのせさんに色々教わる。凄い参考になった。 北辰師…

またまた

メルブラでお金を1000円程使った。ぎるてぃは20戦ほどした。 赤主秋葉は弱くない。むしろ強い。まだ五分ぐらいな感じでした。 頑張って行くかな。シオン戦もちょっと進歩した。

秋葉原

科さんのアドバイスでレベルアップした。端を陣取ったらすぐに逃げるべし。 ギルティと同じだね。 秋葉原でも多少紛いなりに若干通用した。レンきついね。 空対空はjAでおつるしめくりJCくらうしまったくわからんかったけど 多少解ったらよし。しかしあ…

草加がががが・・・・

地元で一生メルブラ(7時間)していました。ギルティ?地元ではあまり対戦しないから 家庭用だけしています。エディのレベルの次の経験値がなななななんと999999 (仮設定)無理だおいーー。一年間ずっとやってようやく上がるレベルでないの と思いま…

ざけんなよー

新バージョン(いつでんの?)ではなんとA久削除は寒いよ。キャラ換えなんてしないぜ。 何故なら・・・・琥珀さんと翡翠たんがいないキャラなんてつまらない。 しきか秋葉しかいないのもまた事実なんだろうけど。永久は楽しみのひとつだったのにね。あはは…

メルブラのリングネーム

最弱のヒスコハにしました。成績も32勝120敗と気持ちよく気持ちよくぼこぼこー相手の連携を知らなさすぎが大きい。思ったより空対空は空中投げ重視がよさげ。 負け方もリバースビート後に読み負けてコンボ食らって死んだり、更に固めようと思ってダッシ…

秋葉原

メルブラのレベル高杉だった。秋葉戦は不利な要素しか見あたらない。シエル戦は設置できないのが辛い。三千円も使ってしまったがまあ連携とかは覚えた。しかしお金つかいすぎ

池袋

メルブラでキャロン君に挑むも経験値の差で敗北。サブの宮古には逆転負けしたけど頑張った。 永久もどきの連携もまあできたし補正切りなったりどさくさまぎれてゲットみたいな。ある程度の体力とれるのがいい。バンカーに弱いけど。翡翠はJCの先端が強いと…

新宿

先にぎるてぃする20しかしてないけどまあ動けたからよし んでメルブラは当然のようにマイクぶいしおんやワルクに敗北しまくる。きゅーさんのアドバイスは参考になった。マイクたんのアドバイスで強くなった気がする。厨房が足りてないね琥珀は。翡翠は強い…

再び

しきに10連敗以上をした。悔しいぜ。問題はじゃんぷ攻撃と暴れをどうするか? いろいろやったが暴れ潰しになってない模様。 しきたそには押さえ込まれてレイプされて終了が多い。 まあ連携自体はガード安定すればいいのだが・・・・ 常に相手のターンをど…

拷問

シキに凄い負けた。だがまだ慣れてないからあまり気にしない。 一応コンボは覚えた。 で秋葉原に行く。こいちさんが赤アキハ使っていた。防御力が低いけど機動力が「危ない」と思う。 んで乱入してコンボ精度低いとまず思う。後は相手の攻めが止まらずふるぼ…

これからの予定

青リロは当然続けますよ。まあ何だかんだで楽しいよ。リスクないからね。ぶっぱまんせーでいきます 昨日からメルブラやった。琥珀のジャンプモーションに萌えたーこれからはヒスコハ使います。ギルブラ両立します

闘劇優勝できたよ

一年という及ぶ時間はそれは毎日自分との戦いであると同時に 自分の不名誉な結果に終わった悔しさから頑張ってきて、 パチさんとカキュンさんに助けられて優勝することが出来ました。 ギルティはひたすら努力すればどんな人にも勝てるということが実証 出来…

あーーーーーーーーーーーーーーーーもうーーーーーーーーーー

すごいいらいらしているもう^−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いらいら立ち回りが凄い荒れているしとても対戦がめんどくさいという 精神的に既にもうきれぎみ状態。すぐに台パンしたりするし対戦していても もう最悪な自分しかいないーーーーーーーーーーーーーーー…