2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これから

ロケテで新技堪能してくるw

爆殺ーーーーー近づけれるものなら近づいてみろーばーか

ランチャーストライクにキャラ換えてはや数日。運命をやらなくても極まった作業プレイwwwwwwwwww で、立ち回りのガン待ちガン逃げ格闘機体なんて余裕っすの肩バルカンで近距離も有利な感じな オガンチャーです。とりあえず基本のミサイルぼかぼか…

地元

でギルティしながらガンダム。ガンダムはあまりやりこまなくても強いランチャー をメインにして適当作業プレイわしょーいしてた。 エディ使ってカイで対戦して40連勝して終わる。 画面端の時の空中べいぱが入りやすくなったからよかよか。 ズサー超先端バ…

自分の中に存在する哀れな人格の結末

それが多分自分なりの結論であったのであろう。 その事実も全ては明らかになり自分の世界で形成された できごとであり現実であった。 現実よ理想・・・相反する二つの反転する言葉。それらは 決して交わることがない光と闇。 全てのしがらみから解放されるそ…

とりあえず

ゆっくりした

今日は

映画のために池袋でパチさんと待ち合わせ。ギルティってゲームには1コインも 投入しない・・・・対戦したい相手がいないというハメだからw んで、さくさく移動でした映画名はコイチ日記であがるんでそちらを 参照にしてください。 ミクシーをしている人は…

またまたまたまたまた

サードでつんりー使いユリアン戦だけまじめにやる気がある微妙なやる気。 つんりーの差し合い有利なの?と思うぐらいクロダ先生のせいでユリアンに差し合い不利をイメージつけられましたwとはちょい前のこと。某マブカプ全一と地元でユリアン戦やってみた。…

適当連打つえー

ミサイルミサイルミサイルしてるだけで安定性あるからわランチャー。秋葉原で買いたいものが売り切れに・・・はう。 ゲーセンでエディ使って・・・伸びるしてましたミサイルミサイルミサイルしてるだけで安定性あるからわランチャー。秋葉原で買いたいものが…

初心者にもかかわらず

まずは題名の違う話題ギルティ。G3にみんなでとるのにもはや頭が新作〜に逝ってしまった小川。 みんな頑張れ。応援しとる。埼玉はまちゃくんエンさんりゅうさん辺りが有力。強いプレイヤーがあまりいないから対抗馬が千葉東京神奈川に比べて皆無。埼玉らし…

クロダ先生と新作エディ調整案をだしてみた。やっぱりエディゲージ回復速度の遅さには改善点必要と言われた。 いろいろ出してみたから意見書まだ″_゛‖次回ロケテの意見書に1フレームで投稿しなければ他のエディ使いも意見書に書き込みましょう

触った

やっぱり正解がみえん。まあ中央ダムドからホールが確実に繋がるから中央のリターンは増えた。端に運びづらいのがスラッシュより弱いと思う。後は回復速度が遅いのは正直やりすぎ新作はアッパー調整なんだから強化してもらわないとコンセプトに違反してるか…

1000年前からディズィー使いです

はい聖ソルディズィーの2強が確定に。 なんと厨房調整が・・・・ディズィーの足払いキャンセル可能に。青リロよりひどいですよねーさすがにきれてますきれてます。 攻めは青リロより強くて木のみ停滞強過ぎは明らかまあまじ馬鹿ですね。 青リロの再来で厨房…

アミューズメントで新作を

触ったー微妙な調整が入ってるものの前回のロケテとあまり変わらない感じ。 とりあえず聖ソルが相変わらず最強ゲーでした調整は何も食らってないそのまんま。w まあ、皆意見書で聖ソルの強さが問題を指摘したはずだし、ロケテをやるころにはまた調整されて…

あー

ランチャー適当で強いよ。格闘ボタンで中級者。 まあプロビにはかなわないけどw まあ適当にギルティもしてよう 新作まだー( ̄▽ ̄)

いろいろ

新作にむけていろいろやらないとね。 新作でも流用できる所部分はやっとこ。スラッシュはやく終了しないかな

さてと

新作触りまで後5日。メルブラも出展されるし、いろいろみてこよう。本当にマイペースな自分。とうげきとかもいつあるかわからないし、のんびりしながらやっていくかw秋葉原へいきコイチさんに貢いで騒いで気持ち良くなりいさくんやコンさんの時にもうわあ…

G3

今週からだっけ?まあ自分の中でもスラは終わっちゃったから出るかと言うと出ない方向性が高い。 大方の理由は既に新作へのモチベーに注がれている。そして身内とわいわい対戦すればよしそんな地味なモチベーしかない(T_T) カイとかさわってなくてもあんまり…

エディ使い

エディはあまりいないねw そんな感じの現状をエディだけでいくと恩恵受けているオガチャンです。 常時エディは相変わらず変わらないけどテスタ使った影響で前よりは前pと空中投げが上手くなった気がする。浮遊のfd切りとかももはや慣れた。 さすがに、毎…

アドリブで書いた30分

「もう自分を犠牲にするのはやめて下さい」 それは、自分を確立出来た人が他人のために、自分を犠牲にすることが、寛大であり、そして、自分という体を実を削るのかそんな意味を持たせるのには十分だった 自分の命がいかにちっぽけでないかを年を取るにつれて…

げほげほぐほぐほ

風邪がいつ治るのかわからん なんだかんだでゲーセンには行くけど。 適当に対戦したがやっぱり風邪のため思うような力はでない。だけどギルティはしたい 追記運命の近距離の立ち回りがやっとわかった気がする。 ドラドラしないとこのゲーむつまらんwww

めでたいねー

紀子様出産しましたニュース。 男児出産したらしいからね。 新作もはやく触りたい来週触りに行こう

恋は一人相撲

風邪ひいた頭痛い。 おとなしくしとこう。ああー頭が割れる程痛い。 冷房のつけすぎには気をつけておけましょう。 ギルティ考えれないよ 追加うーん多少良くなった。 薬買ったからかな。ギルティとかしてることもなくメールしてます。ギルティ業界も新作ムー…

地元

モンゲーはじめました。モンゲー上手い友達のおかげでタダで出来た。 一日目として操作はなれた。感謝感謝。 ギルティはカイ使って対戦。 ガンダムは辛味やってみた。バズーカ連射の作業が楽しかったがドラドラ作業の方が楽しい

新しく

本買った。凡ちゃんサンクスギルティはエディでバサラソルと楽しく対戦したwww ワンコンボ食らうたんびにマゾになったねwガンダムは知り合いとやって楽しかった。 やっぱりプロビいいわ

今日

地元でガチ対戦した。のんびりしながら知人と話して改めて人間って危ういバランスな生き物だと思った。 人間って何で危ういんだろう?男性が図太い女性はデリケートのように人間はさびしい生き物だな