2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から

とうげき予選開始。 何があるやらわからないけど、個人的に楽しみなのは1チーム解散がいつ起きるかー 2とったチームによる行く場所の変動 3大会での勝負こんなところかな。チーム解散は果たして今回あるのか?ないと思う

けちょんけちょん

キャラ対策の基本部分を大会は忘れたからマイクさんにやりたい放題されて大会負けた。 貴重な負け試合だからこれはこれで収穫を得た気がする。キャラ対策重要。普段の力が発揮出来るようになりたい。 なんか、足が妙に痛い。筋肉痛になんらかの痛むような(-.…

本館に

行く前にあれこれしていた。 本館の大会に出て優勝できた。 しかし、野試合はかなり駄目駄目だった。 あせらなくていいところで汗って死亡が目立つ試合が多すぎた(特にカズキさんとの試合がひどい)精神面がごみだということが証明された一日。落ち着いてし…

うにゃ

ブリーチだけしてたw追記・・・裏一護楽しい。攻撃力防御力が結果的に比べたら変わらないオチw で最近の個人的ギルティキャラ評価上昇 バイケン・・・やっぱり安定して火力も上がってる。苦手キャラがポチョジャムなのがきついのかな。 スレイヤー・・・か…

他者と相違な価値観の見解

常々、当たり前だと思うけど、改めてそんな気がする。 一言で言うなら濃いか薄いかこの二つの言葉に集約されるね。 ここまで書いといて思うが・・・オチがないwそりゃ、そうだわな。だってオチになる話し一つも書いてない。 んまあ自分らしくないからこの話…

G3

結果から言うと優勝出来た。助け合いながら勝った感じ。 しかし大会にはスレにまた負けたからスレ戦は課題やね。準決勝決勝大将張ったけど頑張った。しかし埼玉のMVPはまちゃくんw 決勝でおいにどん、らいむきーさん、はまたんを倒した活躍。 エンさんは…

にゅわっと

とりあえず収穫あった。 こつこつやりますかね ブリーチは大方予想通りぼこされる。しかし課題はわかったから適当にやってみますか。読み合いさえ出来ればなあw ギルティはよっさんイノと対戦したりコイチさんイノやったりてかシフトがハメw バイケンは一…

新宿

いったものの・・・スランプが微妙に抜けた気がする。 対戦は13〜14試合程度。やる気ない試合数だなこれw ビビケンさんやラークさんとやれば良かったかなあとも思ったけどバイケンはひたすら立ち回りになるし普段出来るから多少小休止しよ。 はあやっぱ…

開花する桜

今日から花見のシーズン・・・関係ないw んで今日は家であれこれして終わった

今日は屑だった

いろいろミスがあったり調べが足りない部分があったりとか・・・スランプが続いているかも。 まあたくさん対戦して吹っ飛ばすかな。 コイチさんのイノと対戦しといた。 連携がぬるいぬるすぎだったぜ。後は自分のガードのぬるさが今日目だつ一日。 たくさん…

とりあえず

秋葉原で覇者に五分った。 対策が進歩したけどまた新たな問題も出て来たから立ち回りを徹底して煮詰めよう。 いろいろぬるい部分埋めていけば伸びる自分に課題をしよう。 覇者との試合も熱くなるぜ(*^_^*)

西セガ

優勝。 野試合でどうやらコンボで一部勘違いしていたようだ。 他キャラにはゲージ必須。しばらくは試行錯誤の日々。いろいろ試すそんな一日

はやくも進化の兆し?

夢でした。 なんとなく間合いによってコンボ精度を磨いていこう。 後はひたすら試合する以上・・・

ぶわって

サファリでりきさんけんちゃんがちょさんと対戦した。二本制の感覚は久しぶりだったから新鮮な気分であった かみちゃんのスレイヤーはいろいろかみちゃんだから当たっているような感じだった。

テスタの永久

はてさてこれから少年さんがどう即死コンボ開発するか楽しみ。 自分は20ヒットぐらいさせたらマスパペ締め安定にいきついた30ヒット以降はキャラによりけりだからいらないような気がする。うらいたでは自分に関連の乱立にうんざりしまくり。 慣れた部分…

迷った答えは・・・

火曜日ミカドに久しぶりにいき対戦する。 何かが足りないという部分の欠落探しって感じである。 対戦していき迷いは昨日よりは晴れたかな。自分に厳しい言い方すると理想に近い経験がないと言う事なのだろう。 常時やコンボなどキャラによって自由自在に使い…

壁にぶちあたる

最近対戦して常々そう思っていた。 なんてーか伸び悩みという時期かな。自分で思っている理想と現実に自分にきれてる。 コンボ面に現れていたり防御面でいろいろぬるいとこがあったり立ち回りの間合い管理やら・・・代表てきにはコンボと防御。常時関係とか…

覇者に負け越した

おかげでいい収穫が得られたヨカヨカ。 やってはいけないこともわかったし後はいろいろやればきちんとジャム戦の進化が出来そう。 もっと強くなりたいそんな自分の心境。

簡潔に

1秋葉原で対戦 2マルケンさんやらちっくさんとやる 3凡ちゃんと運命やって楽しむ。 バイケンに有利つけたい一日だった。まあ有利つけるためにも対策頑張っていこう。

全体的に

きちんと対処するところができていなかった。 やりこみ不足なのとあせらなくていい場面であせったり 自分のプレーに正直なえた。まあそんな日もあるわけだから日々精進しなければいけないなw 対策重視していこう。 追記・・・池袋アリスでバサラたんと対戦…

のんびりまったり

エディ使って色々検証しといた。 特に書くこともないけど・・・・・・・朝起きてうらいたみたらじょいスレとシュウトスレをみていて 爆笑した。とりあえず自分より頭が悪い人が世の中には存在するんだということぐらいは理解した。 きちんとコンボ意識改革し…

げえ

ゲームしたらフリーズした

ユメさん時々俺のち・・・

今日の秋葉原は強風の影響もあってか・・・人がいつもより少なかった。 敬称略ハドラー、きしたか、ライムキー、ユメ、りりこ、ぐらいだった。 ユメさんにいろいろ理論的な話しをしたり考え方の共感したりとか・・・理論の部分でも細部な考え方が必要なのか…

晴れ時々俺ハメ

体調が原因か・・・10時間爆睡してた。 まあ秋葉原に行き適当に試合こなす。芋さんにエディみせといた。んで我が兄シュウトたんが嬉しそうにドライミコンビとビーチマンを倒してました。 本当に笑顔が素敵だった(^o^)/ そんで後半対戦して収穫やら意識や…

体調日記2

昨日と比べれると相当回復したっぽい。どうやらストレスが原因ていうのが 一番あっているかも・・・・ 昨日の回想して思ったがやはりそれしかなかったわけで・・・まあしばらくはこんな日記になるのかな?正直毎日が微妙な体調な予感しかしないでもない。 今…

変な体調な一日

今日は体がわけわからん感じだった。 頭痛いし・・・・・・・・歩く程度で心臓が痛かったりと体調が悪いのかどうか? 良くわからん感じだ。ギーゴでは右足がちょっと力いれると痛みが襲ったり・・・・・・・・ いったいどうなっているんだろう・・心配なら医…

ムック

買ってガン見していた。 スラと違いいろいろ変更点があったし。