2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふむふむ

色々調べるのもやっぱ大変だけど楽しいね。 地味に地味に細かい所で研究しています。 1ミリでもいいからキャラ差埋めないとやってられるかーーーー と思う。それでなんとなく調べている。 とりあえず精度上げを重視して常時エディをもっと強くしていこう。 …

がんばって

エディ伸ばそう。とりあえず細かな部分の煮詰めなおしを 中心に頑張ろう。ほあーーー。 家庭用でエディ伸ばしていこう。そしてこんなキャラはもはや誰も 使われないと思った。とりあえずまた調べ物しよう。

とりあえず

残り一日をかみ締めてがんばろう。とうげきまでにはなんとか色んな精度 その他もろもろあげておかなくては。コイチさんと試合しないとイノ戦 やった気がしない。とりあえずイノエディはだめだーという試合だけでない ことは確認してわかった。それでも不利試…

反省そしてごめんなさい

昨日のチーム戦楽しみにしていたけど途中で家の諸事情で行けなくなった。 自分から誘ってそして行けなくなったとかもう自分が最低な人間であると 思いました。本当にごめんなさい。昨日は家に一日中いました。 ギルティでやったことといえば家庭用での研究。…

ちなみに

俺が伸びたと書いたことはあくまで自分の脳内な部分が 大半を占めているので現状は変わっていないのでwwwwwwwww まあびみょうに変わったかと。 レシピ覚えるのは大変されど進歩するそれがダイクオリティ

ぬおー

とりあえずレシピ完了した。後は実戦でためすか・・・・・ 成功した。とりあえず調べていける範囲が増えたから覚えないと 。とりあえず日をおって調べよう。二つだけは完全に覚えたから 残りの二つを覚えて間違いの無いようにしよう。

うおーーーーーーーーーーーーー

調べ物を家でした。 そして今日はネタ調べをアーケードでしてみた。 成功した。一人用の部分がまたに詰まった。 んですいません。アーケードでも拾えました。 メガリス青から追撃できました。多分家庭用は受け付けが伸びているかも 知れませんのと処理落ちし…

とりあえず

書くことがない。 家庭用のメガリス青から追撃ができた。ギャラリーは猶予がほぼない 後は青リロみたいな感じ。バースト使われてもガードは余裕で間に合った。

無題

どこかでまたあいましょう。 それではエディがよんでいるのでさようなら。

うむ立ち回りでの自己課題

立ち回りの課題(議題)を作ってみた。 1立ち回りでの生召還の伸びるとつっつきの使い分け 21の二つの対をとりあえず考えて理解した 3それプラスこの行動をどう生かしていくか? 1と3が具体的に考え付いたとして2は既にエディの特性から 理解している…

どうやら

家庭用は色々だめなようですね。エディはメガリスのタイミングが あきらかにはやいという設定。一番ひどいのは浮きの高さが違うわな。

研究研究

常時エディは伸びそうだね。全体的に通用するという意味ではまだ 立ち回りで伸びそう。キャラ対策面ではもうあまり伸びが期待ないから しょうがないとして、視点がまあずれているわけだけど勘弁してね。 でもねでもね煮詰まっていけば色々とゲージダメージは…

とりあえず

常時エディーーーーーーーーーー状況で起こりそうな部分を煮詰めた気がする。 やることを自分から増やすという行為はそこまでやってなかったけど エディ使いが強い使い手がほかの使い手比べてレベルが明らかに低いのが 泣けてくるからエディ使いでがんばって…

ゆーあー有坂

最近日曜日と月曜日の秋葉原がぼちぼちいい感じで対戦環境として 成り立っている。 まあ段々崩壊していっているぎるてぃ業界としては 一つの活性化に繋がればいいなあと思います。 男前はほぅほぅゆう中国料理人にびしばし皿洗いにされていました。 ソルのJH…

つらつらーーと

書くことがないなーー。 とりあえずはいろいろと頑張れ。 とうげきまで後少し、家庭用後3日で発売。家庭用での全国 大会開けば絶対盛り上がると思う。アーケードのキャラだけでは もつまいと思うそんな日々。

花見

大盛況で終わった。 こなかった人は正直後悔しただろう。されどいい気分転換になった。ぎるてぃはだいちゃんと対戦。泥試合になる試合しかなかった。

ふう

不安感が消えた。今日の一日を表す。 追加日記 常時をひたすら鍛えていくのと逃げる能力の部分の経験値をしっかりしていき 後手からどうやって有利にもっていくか・・・・・・・・・・・・・・ 最大の課題かナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

うわー

なんか懐かしいゲームをしている自分がいるいいよ。 今度はFF6だ。 ちょくちょくやるかーーーーーーーーーー んでどうでもいいけどどら2のメガンテってどう対処するの? ザラキよりつえーーーーーーーーーーーーーーーー ザラキも即死ではないのよ254と…

うむ進んだ。されどひきこもりだがキャラ対策は進んだと思われる。

今朝変な夢をみた。内容がとにかくわけわからん夢。 全てがぐちゃぐちゃな夢であり、内容も人間のような人されど人形みたいな 人とか世界が全て一つで収まるような形をした夢をみた。 全てが崩壊するような夢だったり何かを伝えたい意思あるもののそれが 敵…

さてさて

一つの節目に裏板がきえました。いままでご苦労様でした。 んで新スレはどこにあるのよ?と疑問に思いつつも色々やった。 そんな一日。