2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関東は怖い

新宿の歌舞伎町とかなw んでエディ使って伸ばせるとこを伸ばす対戦をしといた。 まあやりたい人とはやったけど疲れた状態では収穫は微妙だったからぬるかったかな。 コンボの意識改革は重要だな。ここらへんこうすればいいのはわかってるはいるけどなかなか…

池袋

普段より人が少なかったけどやりたい人とはある程度出来たからよし。 やっぱりアドコンボ課題だなあ〜まあ今日もやったからおけかな。 いろいろやれそうなポイントはわかってきたから死んでもいいから狙おう。 エンさんとかとやりたかったけどまあどっかで出…

燃えた一日

自分の対処ぬるさやらコンボのぬるさやらやりこみが足りないと痛感した一日。家庭用で少しやりたいのがあるから試してみよ 常時が最近ぬるいなあとも思った一日

最適化

1コンボの部分で 2立ち回りで 3伸びるカウンター〜といろいろあったりする。 ミリア戦の常時の管理に我慢比べは応用利くから頑張ろう。 ミリア戦はとりあえずオガニーマインドしたい

簡単に

1アドコンきちんと 2収納意識 3バースト金バーストに。 なんだかんだで対戦したけどぼちぼち意識する部分がぬるかったな・・・まあ適度にこなして。 俺頑張ろう

勘違い日記

これこそザ勘違いザ勘違い日記でははりきっていってみよー。 これよりは下は勘違いが前提で・・・鵜呑み下人負け。 最近バイケンに若干有利な気がする。テスタがなんだかんだで一番きついかな。バイケンには常時が機能出来るからなあ。スレイヤーにも6いけ…

ぴろろ

エディは課題の部分の意識改革が少しできた。ダメな部分はきちんと口で言って覚える。対戦の数をこなしつつ一個ずつやっていく。ポチョはとりあえずとうりょう戦がわかってきたが・・・足払い対空が無理jd相殺しても立ちkにやることがない。メガカウンタ…

無題

よくわからんがカイのスタンはかなり面白いw そこから青が出来れば・・・ポチョはバスター青しゃがみsしゃがみhsヒートがメイ決まったwwちゃんと後は押田さんみてぱくって強化やな。エディは練習していくと強くなる時期かな。バースト関連煮詰めていこ…

押田さん

昨日立ちhsカウンターハンマー青しゃがみsしゃがみhsハンブレ空中ポチョバスをエディに決めてた。 270減るとか・・・まあいっか。 エディで押田さんあいんくんいっさくんおいにおおさかさんと対戦。一回対戦するの重要というおいにのいつしか言って…

新宿

ミカドで意識改革してマイクたんと押田さんと対戦。んでカイン君と金バースト関連と投げ関連話して渋川さんとエディ話して・・・ カイン君のプレイを後ろからニヤニヤみてた。前pカウンターヒート空振り遠距離sヒートは斬新だった

サブポチョ

つえーなこれwww 空バスコンボ意識すれば勝率上がる。 後は適当にスライドヒートハンマー青使って無理ヤりに・・・ エディたのしす 追記 以下の項目に4個中二つ当てはまる人はポチョ使いとしてピンチ1一生ぐるぐるぐるぐるバスターしてる人 2スラハメ…

エディとポチョ

エディは今日前半60連勝して一回やめて・・・後半ド厨房オガムキンしてぐるぐるバスタースライドしゃがみhsしてた。このキャラ割り切ったスタイルの方が強いのかある程度対応しながら厨房したほうがいいのか正直曖昧な気がするけど・・・サブは前者一択…

コミケ最終日

どうやら盛況だったらしね。あたしはガンダム運命みてたのと家庭用でエディの研究してたなあw 今日は週末ってこともありいろいろ人がいたなあ〜。押田さんの代打で(押田さんは飯)連勝しながら44連勝とか・・・押田さんいいわよー あたしはエディ使って…

クロダ

サードはユン三強ないらしいw最初話しを聞いて嘘っぽいと思ったけど・・・幻影陣対策がスライド投げ入力によりかなりきつくなったとか。 どうぎけいのしゃがみ中足後ろスライド投げ入力で前方転身を投げ返せる。 三強はチュンリーリュウケンとかw細かい読…

無題

秋葉で対戦。エディ使って対戦してロボやらポチョやらも使った。皆ギーゴで対戦してたのかな?良くわからんが・・・・ んで品さん達と飯食いに行く途中話しをしていたら某お方にはつつっこみされた一日。 追記・・・コイチさんイノとオガムキンで何故か対戦。…

無題

つおんの相方は決まったーキャラバランスはよーわからんが相方の人性能がつえ

さてと

昨日はすげー眠れた・・・ 闘劇の優勝や昨日の不甲斐なさやらが入り交じった形がそうなったのか、疲れてたか多分両方やな。 闘劇終わったからって体調管理はしっかりして適度に対戦休憩を忘れないようにする。 しばらくは適当にやりつつ研究やな

緊張の糸がきれた

闘劇は最高の形で終わりました。にがちゃんしょーぢさん組んでもらいありがとうございました。 エディテスタスレイヤーの三強証明出来たなあ。壇上からの出番だったけどきっちり仕事出来た。その反動と疲れか今日の東西23on動いてなかった。関東の皆はわ…

闘劇

開始。他ゲーが盛り上がる中ギルティもついにあさってー皆自分の動きを総仕上げしつつキャラ対策確認やらいろいろな調整的な部分をやってるはず。 組み合わせも発表されどこもきちいねって印象はあったからあとは本番に備えて体調を万全にして遅刻しないよう…

けーさんとのガチ

詳しくはあちらの日記で。 簡単にまとめると 1船橋へ 2けーさんかでごー 3ガチ対戦 4終わり。 けーさんのハートを可愛いちびオガちゃんが・・・妄想分小「まてまてーのそのそ」 けー聖「くるなくるなあっちいけ」 分小「あっぱーあっぱーけーさんいらっ…

一言

後みっか・・・チーム内戦できたらして仕上げていこう

超マイペース

なんてか闘劇近いけどゆっくりやってゆっくりマイペースで対戦して適度な調整をして本番に備えて体調管理しっかりしようって感じだー 普段からやってる自分のやり方を信じてやってはいけない行動を確認しながらやっていくようにする程度。 先週は相当やった…

〇の集中力

新宿行こうとしたけど昨日本買ったから秋葉で・・・ のんびりcpu戦をしてたら覇者が入ってきてそこからお互い覚えてないほど集中した試合を勃発。 生ぬるい試合が自分の方が多く反省する。 しっかしこんだけ回りが見えない程の集中力を出したのはACでは…

スタイル

まあ習慣雑誌に久しぶりみたらのってたwwちょこちょこ強い部分をこの1週間で融合したいからやれるだけやって後悔しないようにしよう。今日はぬるぬるな一日 追記・・・帰りながら思ったことをつらつら吐き出す1それはそれでこうなることはそうなるべきで…

新宿

チームはたんぼメイにやられたー勝てるチャンス逃したし流れをせき止めれなかった。 先鋒やれたしよかよか野試合でメイ合宿してFB対策の割り切り的な部分が出来るようにする。ヴェノム戦も食らってはいけないわざを食らったから食らわない意識を練習するか…

無題

一言・・・神の存在は神の分身である人間を許さない 追記・・・コイチさんと対戦してやり忘れた対策を対戦しながら出来た。ゲージの運用性を試しながらプレイして良くなったかな個人的には。イノ戦難しいけど楽しいからおけ。もうちょい固めを考えるか・・・…

あー

ポチョバスの吸い込み具合激しい追加新宿で対戦ふりぷはガチだね〜課題残るなあプラスにもなるからよかよか。 関西ではテスタ最強らしく関東はエディ最強らしいーどっちもつえーからどっちもどっちwwで。強さの質が違うでfaだ。 やりたい人とも出来たし…