かっこいいよ

サルサ邸にいく。メタルダーさんのソルとパット小ガディは五分でした。きちーいてな感じでバランスよい対戦をしました。メタルダーさんにもパットエディを誉められた。これで二人目で後八人に凄いと言われれば多分凄いだろうなーと思う。(´▽`)


んでキシタカっちが来てなにやらマリオテニスというテニスゲームを少しみていた。んで対戦しながら基礎を少し教わる。さっそくキャラ選びで最強キャラを探し始める。

最初ノコノコをやってみた。うーん弱いゴミ。
メタルダーさんは愛用キャラディディー、キシタカっちはヘイホーやらワルイージなど使っていた。主はクッパ萌え好きなのでクッパ

読み合いが熱い。やばい面白いと思った。キャラ選びで難航していたらいましたーーーーーーよ。オガキャラ(まだそんなにやってないが最強キャラ候補一角かなまだ隠しキャラ全員でてないが)



その名はハナチャン。そう踏むと怒るあのキャラ。特徴でかいキャラなためチャージショットが打ちづらい。しかし守れる範囲は最強クラス。普通に決め玉になる位置も守備範囲です。後コイツはだんそくがそれなりに早くてコート半分は全部カバー可能ときたーー( ̄▽ ̄!!!)てな感じでメインになりました。マリオテニスの最強キャラ情報随時募集しているのでやり込んでいる人いたら最強キャラだけ教えて下さい。詳しい説明もあればうれしいですわ。


実際ハナチャン使ってプレイしたとき

主「ハナチャンクソキャラじゃねー?」
キシ「なんで届くのよ?ハナチャン崩す要素がないよw」
オガ「いいよーーいいよーこれ今の所オガキャラだ」
メタルダーさんは笑いながら主達と同意してました。
てな感じなサルサ邸でした。