金曜日モア

行ってきました。たくさんやりました。試合数50試合はこなしました。
もっとエディを純粋に強くなりたいという願いが特に強い日でした。


で調べ物がまた出来ましたよ。魚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
みんながお休みモード中に勝手に燃えてギルティしている御馬鹿が役一名。
んで久々にネモさんとモアで再会する。どうやら聞いた話だとギースが相当
終わっていると聞いた。さいしゅうとチョイを超えられるか・・・期待します。



モアのレベルはホントに高いなーーーと再確認しつつ感動する。さすが新宿。
個人的には、モアー船橋ー池袋の順でレベルが高い気がする。

んで早めに小川ラブのパチ様の家に行くことにする。