ぬるぽ

今日は立ち回りと状況判断すべてぬるい課題をこなしていこう。


エディとともに頑張ります。



最近のギルティブームはやはり勇者(FABさん)対大魔王(小川)の対決と
勇者対魔王(吸い猫さん)との対戦ですね。勇者が勝つのかそれとも暗黒魔界切っての
我々(勝手に命名)が勝つのか全ては神のみぞ知る。ってな感じです。

パソコンにまたメモメモ家庭用機動して1時間ちょい練習して終わる。パソコン入力
入れるとちょうど2時間ぐらいになっているからいいかもしれない。

皆がリハビリしている最中やらどうやらでも舞ペース(わざと誤字)な私は日々ぼちぼち
程度に頑張りたいと思うよ。格闘維新も近づいてきたしね。地域対抗戦に行きたいなーーー
と妄想しつつエディの良キャラっぷりにハァハァしているのよね。


もう必要経費も許されない状況なのがエディな気がする。また妄想がーーーーーーーーーーーーー
ーーーーああああとエディに対しての愛情は異常に注ぎすぎかも・・・まあ普通だ。