hu-----

さてと・・・・・、なに書こうかね。鉄拳はみていて面白いけどやる暇がない・・・・・・
原因はギルティを優先の優先の優先の優先の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と順位がこれがSSSSSSSSSSSSと入力されているわけで他のゲームとか少しでも触ると
ギルティで対戦しなきゃともう既にドクターに治療したとしても手遅れ状態あひゃーうひゃーどやー。


ジンの5割コンボにファランの右アッパーコンボから減るとかどうやらタッグみたいな雰囲気ですな。
さてギルティの話に変える。


最近の順位(キャラを独断で決めてみた)
SSエディたん(おまえらこいつの良キャラの良さを知れ)
S+ジャム(パンチラみせつつ、チームに一台欲しいよー)
Sミリア(こいつもジャムと同様。コイチさんのおかげで上がった)
Sスレイヤー、ロボ・・・・前者はマスクさん、後者は有坂さんで上がった。
後は省略・・・・