新潟感想日記

パチさんたちと新潟に行った。

ポピーのゲーセンに赴き挨拶をしました。色々と自己紹介しつつ、ねていない状態にもかかわらずギルティが俺を呼んだ(小川の心)
で対戦しまくって、しまくって、しまくって、気がついたら100連勝していました。

そして大会の時間がきたので終了。疲れたからぐーすかぴー。


そして、地域対抗戦大会が始まった。内容もグレイトだった。関東に遠征にきていたアルビレオさん、間合い取りが上手い長男さん、チップで大会を盛り上げてくれた不戦敗さんなどが印象だった。優勝はFABさんのチームでした。

その後のイベントも楽しかった。色々なカードを組み合わせでイベント大会は無事閉幕した。


後マスクさんが可愛かった。みんなお疲れ様でした(・_・)