モア

キャラ対策の徹底度が全体的になっていなかったー。まじ反省。アドバイスくれてサンクスブリードさん。やっぱり人のアドバイスは参考になるね。立ち回り徹底してなかったのはいくなかった。(;・―・;)
ブリ戦も例外ではなく、はあー今日は反応も遅れたしガン攻めに弱い自分が情けなかった。
押さえ込まれる前に状況を五分よりにするのが課題。ガードゲージが65たまれば本体でも大ダメージ確定できたのはうれしかった。もっともっと自分のエディはダメダメな部分があったから成長更にすると思った。
ユメさんに対してもきちんと自分が思っていることやらないとね。
勝率はそれでも全体的に70%はキープしたぜ(・∀`)
さすがエディ。エディ戦は一生の課題なのはわかる。エディ程キャラ対策重要だと思った。オガノートにメモメモ。