モアはレベル高いよーー

当たり前なことだが・・・・木曜日は池袋で対戦しまくった。かずきさんとスキンシップ
しつつ更にしつつな一日でした。


今日はモア色々と対戦した。割と金曜日の割りに人は居なかったけど。
それでもレベルが高いよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うーん立ち回りで色々とダメな点もあったし収穫。あるコンボ意識できたから
進歩した。後はきちんと使うことだけだ。コンボ状況はまだまだ伸びる余地ありだね。
もっときちんと使い分けてスペシャルけんちゃんコンボ(概出)ももっと使って効率良くいかないと
ね。ちゃんと使わないとね課題課題・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ローゼンメイデン水銀燈萌えモエ毎日。天使キャラ好きなのは相当真人間な証拠だからセーフ。
もりさまはお気に入りキャラ2強にはいっています。で続いてがすいせいせき?だっけ?
ですのーーーは反則ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
雛苺が好きな人はそうとう賢い人である証拠です。
とまあ可愛い人形ほどぎゅと壊したくなるよーーふふふふふふふふふふふふーーーー
とネタ的にちと危ないぜ。
キャラランキング・・・・・・・神水銀燈(天使キャラは強キャラ)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
すいせいせき(デスのーーーーーーーーーーーーーーーーー)・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雛苺(あるお方が大好きな人皆でモエましょうや)・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その他これがギルティ業界ランクでしょう。