りきさんの1000勝達成

ついにいったりきさんの顔がほっぺが垂れ落ちるぐらいに喜んでいました。
新宿5オン一人で出て頑張って優勝しました。集中力の持続勝ちでした。
芙蓉楓がマジーやバイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てかこんな女性がいたら骨抜きにされます。服装がかわいいし、もうたまりません。
シェゾには感謝している。評価にいれるならベルダンディー=芙蓉楓並に一回シャッフルやってくれ。良作だ。人生の3分の2は損していた自分がいました。


でまあ今新たなマイブームが自分に訪れています。
答えはもう今日発表しました。アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまじ犯したいと思います。−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとかなりテンションがヒートエンドしています。
aはha0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−。きゃははははははははははははははははは0−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−覚悟しなさい。きゃはは。絶対壊してやるきゃははーーーと
まあきちがいな小川君でした。しょうがないもうしょうがない。もうある方にメロメロです。