私を愛してください。だけど私を好きにならないでください。ばーい芙

このキャラみたいな女性現実にいたら俺はギルティやめます。マジリアルな恋愛をしている一市民として
りっぱな成長をしているんだと思います。それぐらい大好きなキャラなわけですよ。うふふのふ
あははのはみたいなマジ心を奪われてしまいました。
コイチさん日記の冒頭で誰か小川を止めてやれと言われてもみんなこういうネタ関係は
止めないから効果なしだと思います。
で今回はギルティ女性キャラの魅力を少し語りたいと思います。


で日記格闘維新頑張ってきます。調整良好という感じです。
でまあそんな感じです。


次回作では確実にエディは強くなっているでしょうwwwwwwww
強くなっていたら最高だよwwwありえねーーーーか。ありえたら
感謝感激マジ石渡さんエディ更に強くしてください。ギルティキャラで人気があるエディ
を弱くするのはやっぱ支障がでると思います。


でまあ日記はここで終了。

んでまずメイ・・・ロリキャラなのに・・・紗夢より胸でかいのね。
画面だけみると紗夢だと思われるが実際はメイの方がでかいとある人から聞いた。
理由は忘れたがね。元気な女の子好きにはたまらないキャラだよね。
メイの可愛いさはやはりドラえもんの足音の点に尽きるよね。
錨をホントになんで持てるかが一番の謎だ。


次に梅喧・・・和服はたまりません。やるなーーーと思いながらも和服はどうも
目にイってしまいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正確がちときつめだけど奥に隠された少女のような顔は一度みてみたいね。
やっぱりエロイ。

続いてディズィー・・・まあ語るにしてもオタとしては絶対外せないキャラと思う。
まあ服装は明らかに狙ってやっていると思うけどそこがいいのよね・・・
性格は優しいし人を気遣うところが彼女の魅力であると思います。
やっぱ可愛いことは罪ありきギアですかね・・・・・・・・・・・・
髪型もいいし弱点がなくギルティ女性キャラランキングでは上位には確実にはいるね。


続いてミリア・・・・てか服装が反則だよ。あんな腰ふりしてモーション全部が
誘っているとしか思えないよ。対戦中必ずといっていいほどパンツみせてくるし
wwww反則だこのキャラ。でもこのキャラをイッパイにするのはある意味願望というか
うーんセクシーだね。エディでやっている時なんかはこのキャラ可愛くみえてします。
個人的には犯したいキャラだよ・・・


続いてイノ・・・男性誘惑フェロモンという武器を装備していそうだ。
勝利の時にはぎりぎりみえない所はくーとたまらないと思う男性諸君。
とにかくエロイを追求したらこのキャラには勝てなさそう。



続いて紗夢・・・最近好きになってきたよ。ダッシュモーションたまらないよ。
チャイナという所がステキよ素敵。パンチラも結構きているよ。
魅せるか魅せないかというギリギリのアングルは反則だ馬鹿。
こいつは一回調教させたいね。マジで。劒楼閣が最高です。


まあまた話が飛躍しているわけですが気にするな気にしたら君らは勝ち組みだ。
ブリも可愛いけどな。