気持ちいいだろう

なんか買うかね。ゲームソフト最近買ってないのよよ・・・・
今年もあとわずか。

でとうげき開始にて注意キャラ。ただこのゲームはキャラでなくて人で選ぶことを進める

エディ・・・ジャムと同じ危険なキャラ。自分のキャラだからわかる。避けては通れないキャラ。下手すると三たてされる要注意キャラ。
ジャム・・・今回最重要キャラと個人的には思う。個人的な見解だが巷でエディ対策がきっちりできているからエディの活躍が難しいかも知れない。ジャムは対策していても選択肢の豊富なため厄介。ジャムは大会での勝負はエディより最強と思う。
スレイヤー・・・大会のスレイヤーは怖い。対策してもどこからでも逆転できる一発は怖い。チームにいると心強い。
ミリア・・・歴史が証明している。大会の安定度はお墨付き。エディ並の起き攻めを所有しているのと立ち回りは最強クラス。対策が使用人口の関係から建てづらい。最近は増えてきている感じ。
ロボ・・・使用人口の関係から対策が建てづらいキャラの一人。やはり大会での注意キャラ。安定して総合力を押し上げれるキャラ。

次回に続く