おりゃ

本館の盛況みてきて水曜日新宿はかなり有りだなと思った。
オグマさん優勝おめでとう。
真琴さんの試合もみつつもこの日はギルティをやりにきたわけでなかった。
それでもギルティ多少やった。さすがギル馬鹿だなオイラ。
なるべく本館には水曜日行きますよ。

んでまあパチさんから召集されつつ目的のお店へ・・・・
めでたく誕生日迎えました。平日にも関わらずになんと20名の人達がきてくれました。
ありがとうございます。


知っている所では、お父さん(Q様)、ハメコさん、パチさん、ケンチャン、パチさんの知り合いもろもろですね。
知らない所では、T2yaさん、一誠さん、花田さんといった所ですかね。
場は盛り上がりつつT2yaさん達とも話しつつ色々と会話しておりました。この日はミーお酒
1杯でよい潰れていたそうです。


根性ゲージはたいてメインイベントも盛況でした。皆取るわ取るわでGJでした。
こんな感じでした。


池袋で対戦しまくった。修行効率の良さを優先しつつも・・・・・・・・
至るところでミスが目立ちまくる不始末・・・
常時が上手く機能しないなーーと思いながらもキャラ差でなんとなく
切り抜けた1日でした。