兄弟ー兄弟

日曜日なんでどこかへフラフラと行く。


電車でどんぶらこされつつ秋葉原に到着しました。マターリと対戦をしようかなーと考えていたら力さんとHH兄いに出会いました。
HH兄者は茨の道を突き進みつつ対戦で立ち回りを考察しておりましたよ。強くなるための努力は半端ないですね。連勝を重ねておりました。


自分も別の台で乱入して連勝する。本体の起き攻めでやりたい2択ができてゲージ赤ならどっち食らっても本体にしては十分な威力だった。ヒット確認ができたのはでかい(≧∨≦%)やる場面が限られるのが欠点
起き攻めっていっても弱いから意味なしニタクだった。

対戦たくさんしてから、自分、力さん、HH兄や、KOF界の有名プレイヤー万葉さんとラーメン屋に行く。

万葉さんとお話しつつ分かったのがネモさんの凄さとKOFのキャラ情勢がまた変わっていることなどでした。


今日ネタで力さんとパワー兄弟を結成しました。
兄が力さんで弟小川安定でした。
何故こうなったかというと、スタイルがパワー(平たくいうと押しつけ?)という共通点であるためです。
例ゲームは違うけど、力さんくじく大地、俺ダムドファングとかコマンド投げは素晴らしいです。力さんのワンコンボ6程、俺ワンコンボ6割から即死(稀)。兄弟は似ているのだなと思った。遂に力さんも小川家に加入
追記秋葉エリアをみに行く予定です。
さてと、操りつつ(謎)ギルティしようー
クククーーこの意味の真意に気づいた人は凄い。さすが駄目日記