ここで久しぶりに解禁

今日はもしかしたら新宿安定。土曜日は関東エリア激戦区秋葉で修行。


一年ぶりぐらいに小川ファミリー書いてみるべ(うる覚えーーーでへへ)
父さとQ様(最近はモアでみます。更にミスター完璧超人の上を行っておられます(予測)
母有坂様(ロボで一番頑張っていますね。ミサイル発射)


お兄ちゃん関係(一言言葉は全てアドリブです)
北辰様(元気でなによりです。さすが千葉兄貴)
HH様(かっこいいよーさすが新宿の兄や)
鷹様(仕事で死亡確認。負けないでもう少し・・・)
MM様改めかみさま(鉄拳でガンバですね。パイルバンカー)
FAB様(逆毛メンバーです。小川家には最近加入されました。FABバスター)
アルカけんちゃん様(いつも仕事お疲れまさです。ドリル)
だいちゃん様(頑張れダイちゃん。対戦したいのう・・・)
肉きゅう様(肉きゅうさんのエディを育成するぞ(多分)ーー今継続中)
シュウト様(小川家を代表する可愛い笑顔を持ったペット。なでなで・・・)
ユメ様(スターで全員相手を殺すーー笑顔が今一番輝いている(ゴールド)
カズキ様(お気に入りランキング上位。スキンシップしています)
モリ様(天使ですね)
ハサード様(似た雰囲気をかもしだす。半年に1回会えればラッキー)
リキ様(パワースタイルでバッタバッタ殺す。スタイルが似ておられる素敵)
ルパン様(女性陣はこのお方の努力をみよーーーーーーーーーと思った)



で小川君の特殊関係
たつみ様(女性で一番最初に入った小川家の代表するお姉さまー小川(姉))
パチ様(ピース。笑う貴方に幸あれ)
ネモ様(KOFにギルティにと多忙なネモ様。KOF優勝してください小川(妻))
ザキヤマ様(お酒入って(5杯飲んだから記憶が飛んでる)ザッキーといったような・・・
ザキヤマさんの幸せそうな顔は国宝級なので崇めましょう小川(叔父))
GNT様(ドップリはまりました。GNTさんはONTにレベルアップした)


随時小川家は加入受け付けております。特典はなんにもありませんが入るだけで
なんか強くなる補正が受けられます。抜けたい方はパチさんのホムペの
日記過去ログを呼んでください。かなり難しいと思います。
強引に入れた人もいるけど・・・・まあしゃーない