まとめて更新あっあっはあ?

土曜日
中野のゲームセンターの大会でる。真琴さんとユメさんとで優勝しました。ユメさんの発言にはビビンバびっくり玉手箱だす。メイドゲーセンでメイとブリのコスプレをみる。どちらもグッドだった。メイの方はメイという感じであり萌えた。ブリの人はミニスカートっぽい感じでブリ女バージョンとストッキングはえがった。板ディ様達とご飯を食べて戻るとメイド服きたわーとな感じでうんうんきてよかったよー個人的にはブリーメイドーメイどれも遜色なかった。メイドゲーセン(確か東京中野TRF?)はサイコーでした。ギルティは大会のみ試合した。あほな自分がいたー
で今日相模大野の公式大会にパチさんと行きました。鯉沼さん発見ー色々話して爆笑ーのせさんナイス発見ーTKYさんとも少しお話しました。準決勝の鯉沼さんを頑張って頑張って殺して決勝のハラキリさんも頑張って殺して優勝しました。色々げとーしながらロジャーっぽい人形げとー。ロジャー=熊=リキさん=パワー=小川=兄弟=スタイルがつながった。間違いない=でした。小川家加入者発表ー
肉きゅう様(スタイルが小川君と似ているBYセイント様)
真琴様(カズキさんよりお気に入りなっちゃった。真琴さんは可愛い安定です。みんな真琴さんを大事にしましょう)
秋葉原によってリキ発見。色々話してギルティでコンボ練習してたら対戦になりました。ネモさんと15前後ぐらいやったーマジ小川VSネモのスーパーバトルにKOFの有名な人達も観戦しつつ楽しんでおられました。んで小川父がリハビリとは思えない連勝数を刻んでおりました。立ち回りのセンスがナイス