かーかかか

カーカススライドー


ははは、人間儚いんだなーと哀愁を感じた。
じーんと思うよ。最近漂うんだなと思うよ思うよ。ぐわしーたわしみたくむしろパクリ○○要素元祖ガブぎゅらぐらバルバルつむりうっつらーはっ拙者は一体何を書いていたのだーびっくりどんぶらこだ。最近コンボ伸びない立ち回りがゴミになっていくーあじゃぱーエディ使いとしてありゃりゃーぐさぐさと死んで更に弱くなっていく小川のエディー風船に針をやられた状態だよ。

もっと鍛えようと思いつつリムたん萌えー
携帯画像も心機一転してエディ使いとして一エディ使いとして精進します。あぶーかぶーさぶーたぶーなぶーはぶーまぶーやふーらふーげほげほどばどばたらりらりん
あー何書きたいだろー