はあ

バイケン戦重要な所を忘れてたー結構重要だった。もうメモったがな。
ふむまだ改良する余地もあるしまあマイペースで行くかな。
五井の組み手も頑張っていくべー


追記今日池袋にてありさしんや先生の名言・・・・
「エディとジャムじゃキャラランク2違う・・・・明らかに攻めている時間が違う
・・・・」
とまあ偉大な発言を書いときますよ。個人的にはそんなに差がないと思うけど、
やはりジャムは勝負になりやすい。スレたそろぼたそみりたそとかそんな有利でも
なければ不利でもないジャム。エディはなんとなく有利。それでもやはり勝負になるエディ戦。
多分リターンの差が違うのかも知れません。


キャラランク2違うなら・・・・・
SSエディ
Aジャム・・・・・になってしまう・・・・・
さすがにこれはやりすぎかなと思ったりするが・・・・・・・・
実際問題エディが頭一つ抜けているのは間違いない。二つももしかしたら現実
にありえるし。ありさかさんのなかではエディを神のキャラに認定させました。
でもこいつマジ立ち回りしっかりしないと余裕であぼーんなコースにいきますわ。