疲れた

綱島一回も出ないで予選通過。メンバーはjtさんのあんじとかすみんの医者。
キャラ性能上中下と面白いメンバーで優勝しました。かすみんの医者ジョニーは8対2だそうなので負けないらしいです。大将固定でした。


新宿はエディ3ででました。にくきゅうさんとjtさんでありました。
ブリードチームを大将でそこから逆3タテしました。カズキ戦は頑張った。
後は出ないでそのまま決勝リーグで二人で殺しまくって優勝。
今日やった試合数8だぜーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
優勝したからよし・・・・・・・・さっそく家で研究しなければ・・・・・
まあ一言いいたい。ギャルゲーの名前を使うと大会は勝ちやすいかも知れない・。