わっはっは

題名テキトーだよ。北辰さんのホームページサイト跳んでみました・・・・・
そらい館のように頑張って欲しいと思います。ちょくちょくお邪魔しつつメルブラにやにや
しまくってやるーーと観戦モードスタンバイ準備OKなのがポイント・・・・



とまあメルブラはレベル高い所に行って観戦してコンボだけ覚える程度にはやる予定です(今は
凍結している)。



秋葉って1番硬くて・・・・通常技壊れてて(琥珀とかも同じだから関係ない)空対空つえー
足払い割り込みつえードリルいいよーーコマ投げいいよーーと楽しいキャラだね。


さてとギルティの方は相変わらず頑張っている積もりです。最近は新しい称号・・・・
やる気魔人の有坂しんやさんの影響があり色々とギルティに熱が入っています。
勝手な新しい称号・・・全一恐らく100円を活用できる人とか・・・
小川ではなくもはやギャルゲーのネームで出る事が当たり前になる(これが意外にばれてない)
とまあどうでもいいことを考えている間でした。


ロボタンの小ネタ・・・空中空キャンJHSFD−空中バックダッシュ空キャンJHSFD−着地JHSとやると放熱がすごーく溜まる。スレイヤー戦ではかなり重要な行動になるから覚えといて損はしない。えっ?エディのネタないかって・・・・あるわけないです。隠していることもありません。浮遊の高度再研究・・・・・してます。