五井

メルブラ観戦という主旨でノリで五井に突入しました。
で着いたら師匠が妻のレンで愛情たっぷりに動かしていました。
癒されました。んで五井の店長さんから常連さんが対戦したいとのことで
対戦する。頑張って45連勝してストップ。集中がきれた。





収穫があったのでよかよかーー自論に加えて同キャラ進歩したかも(予測)
家でまた調べ物しないといけないし楽しいよぎるちぃ。メアドも交換したし
交流したしよかよか。大会はゆきのせさんの秋葉が優勝。印象としては
空中重視の戦いをしつつコンボもミスらない感じでした。
J6cと鳥の使い分けが絶妙。低空ダッシュも上手く活用していたー
2位と3位は両方ともしきだった。しきマジ良キャラだった。
Vシオンの人の起き攻めが凄いやりこんでいたーーーーーー
こんな感じの印象、まじ我慢大事なめるぶらーでした。