闘劇優勝できたよ

一年という及ぶ時間はそれは毎日自分との戦いであると同時に
自分の不名誉な結果に終わった悔しさから頑張ってきて、
パチさんとカキュンさんに助けられて優勝することが出来ました。
ギルティはひたすら努力すればどんな人にも勝てるということが実証
出来たのであると同時にチームメイトの応援は心強かった。


三度目の正直な形で迎えた今回の闘劇終わり、次回も猿渡社長から
闘劇ありますと次回に向けてギルティファンは大きくやる気を上げたと
思います。メルブラはぜひ出してくださいね。


俺としては一年程苦楽を共にして格ゲーで一番を取りたいと努力してきたパチさん。



仕事の合間に頑張って仕上げてきて、関東のまとめ役になったカキュンさん。

2人の的確な助言がなかったらどの試合も負けていたと思います。
しばらくは青リロしつつ他のゲームでもしよう思います。
メルブラか閃光のロンドのどちらかにしますわ。
メルブラはやるなら翡翠たん琥珀ちゃんで・・・・・・・・・・・・・
後者は情報収集してからやります。


あっ延命伸びた。