メルブラのリングネーム

最弱のヒスコハにしました。成績も32勝120敗と気持ちよく気持ちよくぼこぼこー相手の連携を知らなさすぎが大きい。思ったより空対空は空中投げ重視がよさげ。
負け方もリバースビート後に読み負けてコンボ食らって死んだり、更に固めようと思ってダッシュを止められてとかもある。空対空で競り負けてそこから更に死亡。コンボミスからもばっとうからミスって乙が多い。後は空中着地に相手が裏側になり攻撃食らって乙とか。死亡しまくる原因はたくさんある。


秋葉原や千葉はレベル的に行ってもぼこぼこにされるだけで終わりそうだから自分と同じレベルの人と対戦して行こうと思う。


翡翠琥珀もまだ色々と改良の余地あり。ばっとう精度や永久の精度や起き攻めのバリエーションの不足。暴れ潰しやジャンプ防止を意識したい所。やりこみしまくらないと強くなれないしひたすらやるしかない。知識不足が否めないのは現段階では覚えていくこと。