中野

暇で新宿ロマンキャンセルして潜りで中野にごー
ギルティは家庭用のみだった。ピース。
どうやらメルブラの大会があって人がたくさん居た。
コイチさんのミリアは相変わらずテクニチャンだった。


表現すると女性の触る部分を極めたぐらいに
コンボや状況判断が良かった。うーんテクニチャン。



でこいちさんとメルブラ対戦。の前にコイチさんは裏全一でいいんでない?
対戦はコイチさんをぼこぼこ。草加で対戦した裏戦が役立った模様。
秋葉使いは琥珀より翡翠がきついらしい。裏も同じか琥珀有利いけそうな気配です。

どうやら知識で多少勝ったというハメ。今の目標超えはかきゅんさん超え北辰さん超え
を頑張りたい所。えーとコイチサンにも永久ガードを食らわしました。
抜けられたけどコイチさんに寒いと言わしたから本当に最強に寒い
からガンガン使うべきだなと思った。ネタも入ったしきちんと実戦で意識したい
所です。カウンター確認上手くなりたい。特に琥珀JB空中カウンター
からダッシュ立ちCは今一番の課題。


まだ弱いけどチーム戦で自分を必要としてくれるならコメントで書いてくだされ。
まだ一週間ちょいだからまだまだゴミ。